きっと伝説の1ページめ。キングオブアイドル Song17 「Let's Sing!! まほろと瀬奈のすごいステージ」 このエントリーをはてなブックマークに追加 きっと伝説の1ページめ。キングオブアイドル Song17 「Let's Sing!! まほろと瀬奈のすごいステージ」

キングオブアイドル Song17 「Let's Sing!! まほろと瀬奈のすごいステージ」

koi017-01.png

先週からの続きで、フレッシュメイツのテストのラストを飾るのは、瀬奈とまほろです。
ステージ上では、わくわくしてるまほろと、緊張している瀬奈が対象的でした。
観客を煽っていくまほろをみると、ステージ度胸があるな。
まほろの声の力強さに瀬奈はついていくの大変だろう。

koi017-02.png

瀬奈も負けてられないとがんばっている。
このステージ、お互いがお互いを刺激して、力を出しているんだろうな。
オブジェクトも無事に、しかも、たくさん出ているので、元々のテスト課題もクリアした。
それにしてもたくさんオブジェクト出たな。
フレッシュメイツでこんなにオブジェクトでることとないんだろうな。

koi017-03.png

まほろと瀬奈が出したオブジェクトはちょっと変わっている。
オブジェクトの中にオブジェクトが入ってる。
これはまほろが「誰かのために歌う」と決めたことと関係ありそう。

この二人が無事に終わったのはよかったけど、
キサラちゃんが完全に噛ませ犬ポジションになっているのが
やや不憫になる。

このステージも、まほろの目的の通過点なわけだけど、次はどうなるかな。

キング・オブ・アイドル(1): 少年サンデーコミックス
キング・オブ・アイドル(1): 少年サンデーコミックス若木民喜

小学館 2017-09-15
売り上げランキング : 8011

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
遊・戯・王ARC-V 4 (ジャンプコミックス) 終末のハーレム 4 (ジャンプコミックス) ローゼンメイデン0―ゼロ― 2 (ヤングジャンプコミックス) 僕のヒーローアカデミア 15 (ジャンプコミックス) Fate/stay night [Heaven's Feel] (5) (角川コミックス・エース) やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。12 (ガガガ文庫) Fate/Zero (14) (角川コミックス・エース) ゴブリンスレイヤー(3) (ビッグガンガンコミックス) 干物妹! うまるちゃん 11 (ヤングジャンプコミックス) ゆらぎ荘の幽奈さん 7 (ジャンプコミックス)