次があると思うなよっていうと、フラグっぽいよね。 キングオブアイドル Song8 「キングオブ絶対絶命!! 鬼ヶ島ランデブー」 このエントリーをはてなブックマークに追加 次があると思うなよっていうと、フラグっぽいよね。 キングオブアイドル Song8 「キングオブ絶対絶命!! 鬼ヶ島ランデブー」

キングオブアイドル Song8 「キングオブ絶対絶命!! 鬼ヶ島ランデブー」

koi008-01.png

鬼ヶ島先生こと佳島は昔はアイドルだった。
しかも、まほろの母である星崎恋と同期。
佳島先生がアイドルか......あんまり想像できないな。
でも、NEMSの職員のほとんどは元アイドルらしい。
アイドル引退して、母校である養成学校に戻ってくると言われれば、それは想像できるな。

星崎恋が亡くなっていることは、佳島先生も知らなかった。
これは意外というか、
このキングオブアイドルの中における「星崎恋」はどのぐらいの
認知度なんだろうかという疑問になった。
それなりに有名なら、星崎恋がなくなった時点でニュースとかの話題になりそうなものなんだけどな。

koi008-02.png

いくら佳島先生の同期アイドルの、息子とはいえ、ルールはルール。
男子禁制のNEMSに男が言っていいわけがない。
それでもまほろは自分の夢である、アイオスで自分の母をよみがえらせたいと訴える。

そんなまほろをみて、「なんてピュアなことをいうの!」となってしまう佳島先生チョロいな。

koi008-03.png

結局、今回だけは見逃してもらえることになった。
でも次はない。

ルームメイトと教師に、まほろの事情を知ってもらえる人ができたことは心強い。
とはいえ、「男」であるという爆弾を持ったままなのはキツいな。
次回からは新章突入ということで、この8話まででいろいろと準備をした感じかな。
ここから次の段階は、どうするのか。

なのは洋菓子店のいい仕事 7 (少年サンデーコミックス)
なのは洋菓子店のいい仕事 7 (少年サンデーコミックス)若木 民喜

小学館 2016-12-16
売り上げランキング : 16444

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
なのは洋菓子店のいい仕事 6 (少年サンデーコミックス) ねじの人々 3 (裏少年サンデーコミックス) なのは洋菓子店のいい仕事 5 (少年サンデーコミックス) なのは洋菓子店のいい仕事 4 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 52 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 51 (少年サンデーコミックス) ねじの人々 2 (裏少年サンデーコミックス) なのは洋菓子店のいい仕事 3 (少年サンデーコミックス) なのは洋菓子店のいい仕事 2 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 50 (少年サンデーコミックス)