さくら荘のペットな彼女5 このエントリーをはてなブックマークに追加 さくら荘のペットな彼女5

さくら荘のペットな彼女〈5〉 (電撃文庫)

今回はそれぞれの人生の分岐点みたいな話だった。

空太はゲームクリエーターとして前進したし、
前巻のラストでいろいろとあった感じの美咲と仁も、
お互いにやっと前に進めた。

個人的には七海に関わる部分はすごく好きだった。
もう空太と七海のやり取りを見てると、「もうお前ら付き合っちゃえよ」となる。
年末に空太の実家に帰ったときは、いろいろあって美咲とましろ、七海も一緒だったわけだが、
そのときの様子をみれば、空太の母が七海を気に入ってるのもわかるし、
そもそも七海はさくら荘の中で一番まっとうだよな......。
大地がいってるように空太は七海に対して「優しくした分のけじめをとれ」だと思う。
七海をみてると、ゴロゴロと転がり、ニヤニヤするわ。

季節は流れてもうすぐ3月。
さくら荘自体も取り壊しが決まってどうなるやらってのもあるけど、
美咲や仁の卒業もあるから区切りか話として終わるのか。

さくら荘のペットな彼女 マイクロファイバーミニタオル
さくら荘のペットな彼女 マイクロファイバーミニタオル
ブロッコリー 2011-04-08
売り上げランキング : 52902

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray] 化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray] 化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray] 化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]