twitter擬人化ネタ発祥のオリジナルドラマCD 「きよドラ」キャスト発表! このエントリーをはてなブックマークに追加 twitter擬人化ネタ発祥のオリジナルドラマCD 「きよドラ」キャスト発表!

2010年の冬コミにてマジきよ☆製作委員会が頒布予定の
オリジナルドラマCD「きよドラ」のキャストに関してです。

魔法メイド少女きよちゃん☆オフィシャルウェブサイト

でも、発表は既にされていますがこちらでも少しだけ触れておきます。
詳細は公式HPで確認してください!

明日希 きよ
CV:野中 藍さん

ソーニャ・ベルナドット
CV:広橋 涼さん

ご主人様
CV:赤羽根 健治さん

というわけで、メインキャラに野中藍さん、広橋涼さん、
そしてきよちゃんのご主人様に赤羽根 健治さんです!
こんな内輪ネタ発祥のドラマCDには勿体ないぐらいの方々です!

現在、ドラマCDは編集作業中ですが、正直かなりいいデキです。
宣伝とかやってる私どもが素人なだけで、
実際関わってる人達はスキルのある人たちなので
クオリティーもいいところに達してると思います。

また、ジャケットなどのイラストは、きよラノなどに引き続き、カトゆーさん
脚本/原作はことひとさんです。
ホントもうありがとうございました。

プロの方々のスキルの無駄遣いともいえる!
そんな魔法メイド少女きよちゃんドラマCD略してきよドラ!を
C79 金曜日(三日め) シ-50b「マジきよ☆製作委員会」で頒布します!
マジきよ☆を知らないひとでも、是非とも聞いて欲しいデキです。