芽生えたのは恋? To LOVEる -とらぶる- トラブル141「知らぬが恋」 このエントリーをはてなブックマークに追加 芽生えたのは恋? To LOVEる -とらぶる- トラブル141「知らぬが恋」

To LOVEる -とらぶる- トラブル141「知らぬが恋」

忘れたの?


ToLove141-01.jpg

朝起きたら、モモが潜り込んでいました。
なんと羨まし奴。

ナナが部屋に入ってきて、半裸のモモがリトと一緒にベッドにいたら、
そりゃあ何か、えっちぃことがあったと思ってもしかたない。
で、昨夜のことってなんですか!?

......と、リトはモモにからかわれてるだけだ。

ToLove141-02.jpg

モモがナナに対して、「愛人でいい」とかいうから、ただえさえ恋なんてわからないナナからしたら未知領域だろうよ。

わからないので、聞いてみよう


ケース1 春菜の場合

ToLove141-03.jpg

恋は好きな人と一緒にいると幸せになれる。
それはとても素敵で、春菜らしい答えだな。

ケース2 お静ちゃんの場合
ToLove141-04.jpg

鯉は食べれるんです!

字が違うからな!?
ナナとお静ちゃんで勘違いしながら話が進んでるよ......

ケース3 美柑の場合
ToLove141-05.jpg

兄妹の好きと恋の好きは違います。
そこのあたりはナナも美柑もわかっていると。
でも、美柑の反応が怪しいな。

それは恋の瞬間


ToLove141-06.jpg

芽生えた気持ちが恋かもしれないと思うのは、まだ先の事になりそうな。
その前にモモがナナをものすごくからかいそう。

関連記事
カタチは色々と...紅く染める恋模様 トラブル141 知らぬが恋? 究極最終兵器2ndWeapon

トラックバック先
トラブル141 朝からスッキリ?ヤンデレ美少女が男子高校生の股間でモゾモゾ...とすることといったら...?:To LOVEる -とらぶる- 考察
ToLOVEる 第141話「知らぬが恋?」次回予告が気になる! 日常と紙一重のせかい
風の詩と剣の言葉 日本分部 | トラブル141 ナナも落された!?ついに姉妹丼ができた!?

To LOVEる-とらぶる-13巻アニメDVD付予約限定版
To LOVEる-とらぶる-13巻アニメDVD付予約限定版矢吹健太朗・長谷見沙貴

集英社 2009-04-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
To LOVEる-とらぶる-14巻DVD付予約限定版 To LOVEる-とらぶる 12 (12) (ジャンプコミックス) DVD付き初回限定版 「みなみけ」 6巻 DVD付き初回限定版 「kiss×sis」 4巻 To LOVEる 第7巻 [DVD]
トラックバック
今週は久しぶりの双子登場、 朝からリトの股間を狙うのは誰だ!? 普通の朝が… 普通はこんな朝はないよ 続きを読む
今週は祝日の関係でジャンプの発売日が早まっているようです。 月曜日が祝日だと土曜に繰り上がることは知っていましたが、金曜が祝日でも 続きを読む
リトが朝、目覚めると… モモがいっしょに寝ていました。  何ですってー!しかもララがいっしょに寝ていた時とは全然事態がちがうので... 続きを読む