足をお舐めと彼女がいう To LOVEる -とらぶる- トラブル140「春の足音」 このエントリーをはてなブックマークに追加 足をお舐めと彼女がいう To LOVEる -とらぶる- トラブル140「春の足音」


To LOVEる -とらぶる- トラブル140「春の足音」


触んな、変態!


ToLOVE140-01.jpg

ワルクナール・S。
性格が超ドSになるスプレー。
それをかけられたら、春菜だって、ドSになりますな。

気安く触れないで、この変態!

......あれ、このシチュどこかで見たよ?
ああ、きっとリトの妄想ですね。

それにしても、ドSになるスプレーがあるなら、逆にドMになるスプレーもあるのか?
あるなら、セットで使うと需要と供給が一致してなかなかいいんじゃないだろうか。

あら、かわいい


ToLOVE140-02.jpg

この行動とドSって関係ないようね?
どちらかというとただの痴○。
まあ、いろいろと行動を総合すれば、ツンツンですね!
特に猿山なんて、罵倒されて何かに目覚めたみたいだし......。

沙姫にドリルは......ダメだと思うんだ!


お舐め!


ToLOVE140-03.jpg

足をお舐め!!
それとも踏んで欲しいの?
むしろ、その足は足コキな......あれですよね?
青年マンガなら、そういう展開になりそうな......。
まあ、最近一般漫画誌でもスゴイのありますから。
......ジャンプがそうなるとは思わないけど。

To LOVEる-とらぶる-13巻アニメDVD付予約限定版
To LOVEる-とらぶる-13巻アニメDVD付予約限定版矢吹健太朗・長谷見沙貴

集英社 2009-04-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
To LOVEる-とらぶる-14巻DVD付予約限定版 DVD付き初回限定版 「みなみけ」 6巻 DVD付き初回限定版 「kiss×sis」 4巻 To LOVEる-とらぶる 12 (12) (ジャンプコミックス) To LOVEる 第8巻 [DVD]

トラックバック先
トラブル140 清楚な女子高生、春菜が「足をお舐め♪」...フェチなエロに目覚めた矢吹先生...:To LOVEる -とらぶる- 考察

トラックバック
» トラブル140 春菜女王降臨!オレも踏んでくれ〜 from 風の詩と剣の言葉 日本分部
前回の予告は嘘予告じゃないけど、 今回のメインキャラはルンじゃなく、春菜だっだ! ルンの出番は5ページだけ‥‥‥ それにしても 続きを読む
 先週号がエロ度は控えめだったせいでしょうか?今週号の「To LOVEる」は冒頭から春菜の下着と、ヤル気マンマンであります。春菜の下着、ピン 続きを読む
ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年ジャンプ16号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意... 続きを読む