吸っても出ないものは出ないよ To LOVEる -とらぶる- トラブル135 「とらぶるゲーム3」 このエントリーをはてなブックマークに追加 吸っても出ないものは出ないよ To LOVEる -とらぶる- トラブル135 「とらぶるゲーム3」

To LOVEる -とらぶる- トラブル135 「とらぶるゲーム3」


ウェディングドレス


ToLove135-01.jpg

リトと春菜のイベントは、愛の逃避行。
ちょっと待った!!
とまあ、ベタな展開でリトが春菜を攫っていったけど......。
猿山......お前......。
春菜の反応を見てると、相手がリトじゃなかったというショックもあるんだろうけど、
猿山への嫌悪が若干多いんじゃないかと思う。
どうであれ、好きな女の子を守るのは男の子の役目。
途中出てきたくのいちお静ちゃんはよくわかりません。

出ないものは出ない


ToLove135-02.jpg

ドレスが乱れて、どうにも春菜の胸元があらわになっているようです。
で、セリーヌの位置が。
ここのところのセリーヌの行動を考えて見ましょう

ToLove131-03.jpg

以前に、沙姫の胸を吸ってます。
ええ、そりゃあ、吸ってます。

と言うことは?


ToLove135-03.jpg

やっぱり、吸われてる......。
ここもやはり矢吹先生は修正するんだろうな。
......矢吹先生ならやってくれる!!!
そりゃあ、春菜もそんなところをリトには見られたくないよな。

賞品はデート?


ToLove135-04.jpg

賞品がナナとのデートでも私は一向に構いません!!
むしろ、それで!!
ナナとのデートとか面白そうだと思うんだけどな。

本当の賞品はクリムゾン・タートル。
なんでも宇宙でも激レアらしい。

落ちは猿山が持っていったと言うことで。
リトだと思ったんだけどな-。
結局、このスゴロクなにをしたかったのだろう。

やっぱり、突っ込んだら負けっていう遊びなのかな。

トラックバック先
トラブル135 リト、花嫁春菜を抱いて逃走か?と思いきや春菜まさかのセリーヌへの授乳!とらぶるスゴロク決着!:To LOVEる -とらぶる- 考察

To LOVEる-とらぶる-13巻アニメDVD付予約限定版
To LOVEる-とらぶる-13巻アニメDVD付予約限定版矢吹健太朗・長谷見沙貴

集英社 2009-04-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
To LOVEる 第6巻 [DVD] To LOVEる 第5巻 [DVD] To LOVEる-とらぶる 12 (12) (ジャンプコミックス) To LOVEる 第4巻 [DVD] To LOVEる-とらぶる-アニメイラスト集Cuties!
トラックバック
前回のあらすじ:新年会の宴席で、ナナモモ主催の「To LOVEる -とらぶる-」スゴロクが開催…!偶然リトと春菜が同じマスに止まり、SE(ス... 続きを読む
» 週刊少年ジャンプ【No.11】アスクレピオス最終回 from ゲ〜ムやマンガのきゃらと〜く
ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年ジャンプ11号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意... 続きを読む