誰にも断つことができない絆 To LOVEる -とらぶる- トラブル132 「クイーンの帰還」 このエントリーをはてなブックマークに追加 誰にも断つことができない絆 To LOVEる -とらぶる- トラブル132 「クイーンの帰還」

To LOVEる -とらぶる- トラブル132 「クイーンの帰還」

振動するおもちゃですね。


ToLove132-01.jpg

リトもララも沙姫を庇ってるのはわかるけど、
逃げても逃げても解決しない気がするんだよね。
沙姫の父とちゃんと話をしないといけない。

真面目っぽい話は良いとして、凜よ。
振動リングだ。
と言ってるけど、それって......なんかいろいろ違うよな!

ララを無力化するには尻尾が弱点であるのは、周知の事実だけど。
ある意味ララの公開羞恥プレイですよね?

冷静に「油断したな」とララに言ってるけどさ、
ララは悶えてるよね!?

扉を開けたら泡まみれでした


ToLove132-02.jpg

リトに何があって、どうして、バランスを崩したのかを追求したい!
ドアを開けただけじゃ、モモに抱きつかないだろ!!
モモは黒くなければかわいい、でもナナの方がもっと可愛いです。

ToLove132-03.jpg

八重歯! ヘソちら! 八重歯! ヘソちら!

誰にも断つことができない絆


ToLove132-04.jpg

九条家と天条院家という関係がある。
沙姫を連れ戻せと、言われれば九条凜は沙姫を連れ戻す。
それには逆らえない。
たとえ、凜の本心がどうあろうとも。

沙姫が海外にいけば、凜も仕える身としては海外へ。
そうなれば、綾だけは日本に残る。
ザスティンのこともあるけど、
なによりも三人で一緒にいられないことがツライ。

ToLove132-05.jpg

ララが言うようにちゃんと父親と話したらわかってくれたみたいで。
娘が強い意志を持つことを父親は喜んでるからいいか。
まあ、本音は娘に嫌われたくないということだったりして。

どことなく今回で沙姫の話は収束かなーと思っていたりするんだけど......。
どうなんだろうか?
ザスティンのこともあるけど......ね。
ToLoveるでは、唯の事もあるし、ララと春菜ことが残ってるのかな?
ルンは......アイドルだし。
終わりが見えそうで見えない。

トラックバック先
トラブル132 ララがまさかのバ○ブ攻めに!矢吹先生がまたも少年誌の限界に挑戦!:To LOVEる -とらぶる- 考察
ゲ~ムやマンガのきゃらと~く 週刊少年ジャンプ【No.8】アレ...ココって対談形式じゃなかったっけ...?

To LOVEる-とらぶる-13巻アニメDVD付予約限定版
To LOVEる-とらぶる-13巻アニメDVD付予約限定版矢吹健太朗・長谷見沙貴

集英社 2009-04-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
To LOVEる 第6巻 [DVD] To LOVEる 第5巻 [DVD] To LOVEる-とらぶる 12 (12) (ジャンプコミックス) To LOVEる 第4巻 [DVD] To LOVEる-とらぶる-アニメイラスト集Cuties!
トラックバック
前回のあらすじ:天条院が家出して結城家に来ました。そこに従者の綾+凛が父親のもとに連れ戻しに来ました…詳しくは前回の考察を。   続きを読む
ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年ジャンプ8号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意 続きを読む