深夏に萌えなくてどうする!? 生徒会の四散 このエントリーをはてなブックマークに追加 深夏に萌えなくてどうする!? 生徒会の四散

生徒会の四散  碧陽学園生徒会議事録4 (富士見ファンタジア文庫)


富士見ファンタジア文庫「生徒会の一存」がTVアニメ化決定 - 平和の温故知新@はてなでも、言われてるように、
アニメ化です。
知弦に苛められる杉崎が見れるわけですね!


<読書する生徒会>
作内で、深夏が読んでいたもの
ダイの大冒険
デスノート
ハチクロ(八人殺しの、黒岩さん)
NANA(七人殺しの、ちーちゃん)
おお振り(大きな殺人鬼が斧を振りかぶって)
ハガレン(ハガキで連続殺人)

作内のハチクロ、NANA、おお振り、ハガレンあたりはもはや凄いことになっているw
あの世界観をシェアーしようとか思わない。

握手占いで知弦さんと手をにぎにぎしてるのは、非常に羨ましいぞ、杉崎!!

<予想する生徒会>
深夏かわいいよ深夏。
P46-52の深夏はかわいい。いや、可愛すぎる!!
子供の頃の夢がお嫁さんになるだぞ?
しかも、それを高校生になって昔話として、テレながら、あの深夏が言うんだぞ?
萌えなくてどうする!

<暴露する生徒会>
桜野くりむがFカップは着痩せするってレベルじゃないし、実は身長が175あって、着縮とかないし!
むしろ、俺はチッヅチヅにしてほしい。
杉崎と知弦の恋愛はどう頑張っても、過酷な道なんだな!

<リベンジする生徒会>
生徒会ラジオ再び!
こんばっぱー(このときの生徒会女性陣の息はぴったりすぎる)

杉崎......相変わらず大変だ。
杉崎鍵の殺すなら俺を殺せ!
杉崎鍵の金なら俺が工面する!
とか......頑張れ杉崎。

<教える生徒会>
結論:くりむに勉強を教えるのは至難の業。
なんで、問題文に登場する子供の背景まで考慮してるのさ!!
語呂合わせで覚えてる年号もおかしいし、九九もおかしいし......。

<騒ぐ生徒会>
淫らと熱血をテーマにした学園祭はある意味見たいかもw


<進む生徒会>
まともな話だけど、合間合間はいつも通りですね!

一応、いろいろと話が進んでる。
どう頑張っても杉崎は、知弦に弄られるルートしかないような......。

トラックバック
» 生徒会の四散 from ラノベ坊主の日々是読書
生徒会の四散 碧陽学園生徒会議事録4 (富士見ファンタジア文庫)葵 せきな富士見書房 2009-01-20売り上げランキング : 5おすすめ平均 ア... 続きを読む