セリーヌが幼女になりました To LOVEる -とらぶる- トラブル128 「花びら姫」 このエントリーをはてなブックマークに追加 セリーヌが幼女になりました To LOVEる -とらぶる- トラブル128 「花びら姫」

To LOVEる -とらぶる- トラブル128 「花びら姫」

OVAかーと思うところ、ジャンプコミックスで特典付くって初めてかな?
すごく珍しい。

お人好し


tolove128-01.jpg

危険とかそういうものを抜きにして、リトは助けちゃうからなー。
良いところでもあるけどね。
ララも周りの女性陣もそのリトの一面をわかってるんじゃないかな。

取り戻した力


tolove128-02.jpg

リトのピンチに力を取り戻したララ。
さっき、リトが助けた植物が......なにかしたんだけど......。
って、これは既に答えがわかるだろ。
というか、先週の時点で......。
リトが助けたのがラックベリーの木。
そういう展開じゃないとまだまだ話は続いたんだろうな。


幼女ですね......


tolove128-03.jpg

セリーヌが......幼女になりました。


もうね。
なにも言えない。