調教が快感なんですね。 To LOVEる -とらぶる- トラブル127 「萌し」 このエントリーをはてなブックマークに追加 調教が快感なんですね。 To LOVEる -とらぶる- トラブル127 「萌し」

To LOVEる -とらぶる- トラブル127 「萌し」

ドSですね。


ToLove127_01.jpg

殺される!!!
......天国に逝かされる!!
こわいこわい。
植物に対して容赦がないのか、いや、逆鱗に触れた全てにモモは容赦がないのか。
モモは恐い子です。

ToLove127_02.jpg

ゾクゾク。
将来的に、ある意味優秀な人材がいますね。
ちょっと心配だけど。

うん。調教が好きなんですね、モモは。
それがそのうち植物から離れて徐々に人間へ。
となるわけですか。

やっぱり、女の子


ToLove127_03.jpg

もはや、このアングルがダメだとしか思えない。
やっぱり体力が普通の人と同じぐらいだと、つらいよなー。
そうなってくると、リトがおんぶするしかないわけですよ。

ToLove127_04.jpg

幼い頃の父との記憶で、安心するララ。
安心出来ると言われれば、悪い気はしないね。

恥ずかしさはあります


ToLove127_05.jpg

ララがやぁっ!というのは、ちょっと新鮮だなー。
さすがにパーカーの下は何も着てないからか。
そういう羞恥心はあるのね。
さて、そろそろ大詰め?
セリーヌはなにやら光り出してるし......。
どうなるやら。

To LOVEる-とらぶる-アニメイラスト集Cuties!
To LOVEる-とらぶる-アニメイラスト集Cuties!ジャンプ・コミック出版編集部

集英社 2008-11
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
To LOVEる-とらぶる-キャラクターズファイル VOL. (4) To LOVEる-とらぶる-キャラクターズファイル VOL. (3) To LOVEる-とらぶる-キャラクターズファイル VOL. (2) To LOVEる-とらぶる-キャラクターズファイル VOL. (1) To LOVEる-とらぶる- 2009年カレンダー
トラックバック
» トラブル127 萌し   衝撃の顔騎!! from 風の詩と剣の言葉 日本分部
前回、みんなが絶体絶命時、黒モモが降臨した!! 続きを読む
前回のあらすじ:巨大植物セリーヌを救うため、惑星ミストアへ向かったララたち…ララは怪力を失い、リトと二人きり…ナナ+ヤミちゃん... 続きを読む
» Valium. from Valium.
Lethal dose of valium for dogs. Valium withdrawal. Vicoden valium. Suicide va... 続きを読む