ネコミミ優姫にゃんは好きですか? あかね色に染まる坂 第七話「鋼色のフェスティバル」 このエントリーをはてなブックマークに追加 ネコミミ優姫にゃんは好きですか? あかね色に染まる坂 第七話「鋼色のフェスティバル」

akaneiro7-01.jpg

あかね色に染まる坂 第七話「鋼色のフェスティバル」
相変わらず長瀬夫妻は意味がわからない。

akaneiro7-02.jpg

長瀬は妹の手料理を食べれるんだから幸せ者だね。
優姫もいるし......そういえば優姫はキッチンを追い出されたのか。
まあ、キッチンを壊したりするしな。
そして、一番強いのは湊か。
やはり、食を掌握している人物が一番強いね。

で、やはり今回は文化祭。
湊が所属するテニス部は焼きそば。
それを聞いて優姫は食べ物屋を提案するけど、優姫が関わった料理ってろくな事にならないよね。
うん。それをまだ優姫は気がついていないのだろうか。

文化祭開催で、会長がアイドル扱い。
元々、アイドルか。
もっと演出してもいいと思う。

結局長瀬のクラスは焼きそばを作ることに。
大丈夫なのか?
で、長瀬が消えたw
そんなものを仕込んでたのか。

akaneiro7-03.jpg

長瀬を確保したのはなごなご。
なにか、長瀬は特別な特訓を受けることに。
よくわからんけど、何かに文化祭が狙われてるらしい。
わけのわからん、小芝居が......。

一方で、優姫の作った焼きそばを食べた人たちが犠牲に......。
もうなんかテロですね。
冬彦から教わった材料がいけなかったようですが。
それと優姫の料理の腕もあるか。
見かねた華恋がどうにかするということだけど、
パンダは......ダメだよ?
二人とも焼きそばを作るんだよね?
犠牲者も多数。

akaneiro7-04.jpg

長瀬に焼きそばを食べて欲しい?と聞かれて、恥ずかしがる優姫にゃんがかわいい。
で、焼きそばは食べれるものが出来てるけど、人が来ない。
その理由はテニス部。
ユニフォーム+エプロンで売る......それは確かに効果的だ。
しかも、湊も......。

長瀬はよくわからんことになってきてる。
とりあえず、本気で学園を救うのか。
長瀬がダマされてるのは明確だけど。

優姫と華恋をダマして、飛んでもないことをしやがった。

akaneiro7-05.jpg

ネコミミ優姫にゃんと

akaneiro7-06.jpg

華恋もネコミミ。

akaneiro7-07.jpg

語尾も「にゃん」。
お前ら......

次はメイドかよ!
ご主人様www
それはそれでいいね。

衣装で人を呼び寄せることから考え方を変えようぜ。

スク水かよ!!!!!
バカだろwww
風紀員とかこれはいいんですか? いや、文化祭実行委員どうよ?!

で、長瀬はネコミミもメイド服もスク水も見ることもなくなにかやってる。
よくわからん。
それよりも、ネコミミジャージスク水の方が気になる。

akaneiro7-08.jpg

もうわかりません。

akaneiro7-09.jpg

優姫にゃんの見事なボディブローが!!
なごなごのスク水も見れたからいいか。

akaneiro7-10.jpg

次回、「黄昏色のデザイア」

あかね色に染まる坂 第1巻初回限定版
あかね色に染まる坂 第1巻初回限定版釘宮理恵, 平野綾, 井上麻里奈, 田中理恵

エイベックス・マーケティング 2008-12-19
売り上げランキング : 376

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
あかね色に染まる坂 第2巻 (初回限定版)(仮) あかね色に染まる坂 第3巻 (初回限定版)(仮) あかね色に染まる坂 第4巻 (初回限定版)(仮) あかね色に染まる坂 第5巻 (初回限定版)(仮) あかね色に染まる坂 第6巻 (初回限定版)(仮)
トラックバック
[関連リンク]http://www.mmv.co.jp/special/akasaka/第07話 鋼色のフェスティバル死なす☆(挨拶)今回ほどなにがしたい... 続きを読む