どいつもこいつも規格外 いつか天魔の黒ウサギ1 900秒の放課後 このエントリーをはてなブックマークに追加 どいつもこいつも規格外 いつか天魔の黒ウサギ1 900秒の放課後

いつか天魔の黒ウサギ1  900秒の放課後 (富士見ファンタジア文庫)

伝説の勇者の伝説の鏡貴也さんの新シリーズ。

900秒=15分に7回まで死んでも大丈夫な主人公:鉄大兎。
天才=紅月光
悪魔な安藤美雷
最古の魔術師=ヒメア
異常に強い→紅日向

もうね。よくわからん。良い意味で。
ヒメアが結構強いか!と思ったら、日向や月光、美雷が強いし......。
15分間で6回死んでも大丈夫だから、伝勇伝のライナよりも酷い目に遭ってる気がするぞ、大兎。
でも、6回死んでも大丈夫とわかっているから、無茶も出来るわけだしね。七回目で死ぬけど。
というか、日向が強すぎるし......。
どこで日向は悪魔とかそういうのを知ったのか。

また、動向がよくわからない時雨遥。
彼女はヒメアの監視役?
となると、ヒメアと大兎のことを以前から知っていたのかな。

全ては、78,840時間=9年前にありそうな。

あ、結局、最古の魔術師バールスクラが作りだした最悪の魔法《幸福》が目的か。
なんで、最悪と言われる魔法の名前が《幸福》なんだろうな。
幸福が最悪の魔法。
むー。

あと、アンドゥのミライに関しては名前から
アンドゥがPC用語とかで使われる、「直前にユーザが行った操作を取り消し、元に戻すこと。」だと思ったのでミライを一度だけやり直せるのか!?と思ってました。

次巻が楽しみだけど、鏡貴也さんの身体が心配だ......。

大伝説の勇者の伝説4 虚々実々の大幻惑 (富士見ファンタジア文庫 (か-4-3-4))
大伝説の勇者の伝説4  虚々実々の大幻惑 (富士見ファンタジア文庫 (か-4-3-4))鏡 貴也

富士見書房 2008-09-20
売り上げランキング : 4353

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
大伝説の勇者の伝説3  青色吐息の大計画 (富士見ファンタジア文庫 か 4-3-3) 鋼殻のレギオスX  コンプレックス・デイズ (富士見ファンタジア文庫 あ 1-1-10) いつか天魔の黒ウサギ1  900秒の放課後 (富士見ファンタジア文庫) 堕ちた黒い勇者の伝説 2 真伝勇伝・革命編 (2) (富士見ファンタジア文庫 111-38) 火の国、風の国物語4  暗中飛躍 (富士見ファンタジア文庫 し 1-1-4)
トラックバック
いつか天魔の黒ウサギ1 900秒の放課後 (富士見ファンタジア文庫) 作者: 鏡貴也 出版社/メーカー: 富士見書房 発売日: 2008/11/20 メ... 続きを読む
【前半は紹介。感想は格納してます。】 鏡先生の6ヶ月連続刊行の第1弾です。 連動の応募者全員サービスには、いつ天と伝勇伝のコラボ小説小... 続きを読む