書き下ろしの温泉が素晴らしい 初恋限定。4巻 このエントリーをはてなブックマークに追加 書き下ろしの温泉が素晴らしい 初恋限定。4巻

初恋限定。 4 (4) (ジャンプコミックス)
初恋限定。 4 (4) (ジャンプコミックス)

さて、アニメ化が決まった初恋限定。の最終巻。
収録は以下
すれ違いLovers 初恋限定。ハツコイリミテッド 第27話 第28話 | タカヒナの乱雑日記
海に向かって叫んだ想い 初恋限定。ハツコイリミテッド 第29話 | タカヒナの乱雑日記
華やかな君を見ていた 初恋限定。ハツコイリミテッド 第30話 | タカヒナの乱雑日記
二人の恋の始まり。 初恋限定。ハツコイリミテッド 第31話 | タカヒナの乱雑日記
始まりの恋の答え 初恋限定。ハツコイリミテッド 第32話 | タカヒナの乱雑日記

やはり最終巻なので、それぞれの恋がなんらかの形で決着を迎えてきます。
終わった恋、始まった恋、さまざまあります。けど、それらすべてが恋の形です。
まあ、まとめとしては、
描かれた恋、描かれなかった恋 初恋限定。ハツコイリミテッド を参照してください。
やはり、楠田と慧の恋が結構好きです。もちろん、千倉さん絡みも。


さて書き下ろしの温泉編
2008img409.jpg

桃源郷はきっとあるよ!!
心の中に。
連載時よりも、ちょっとエロさが向上してる内容。
まあ、あれだけの女性がいたら、楠田たちがあれこれ妄想してしまうのも仕方がないとは思う。
青春です。

限定少女。

2008img410.jpg

そあこ、生まれたままの姿で恋に落ちる。

……いろいろとややこしくなりました。