大人だって恋をしたいんです! ハヤテのごとく!第193話「ああ...それにしても金が欲しいって帝愛の会長も言ってたしね」 このエントリーをはてなブックマークに追加 大人だって恋をしたいんです! ハヤテのごとく!第193話「ああ...それにしても金が欲しいって帝愛の会長も言ってたしね」

大人になった今だから細かいことは気にしない。ハヤテのごとく!第193話「ああ...それにしても金が欲しいって帝愛の会長も言ってたしね」

がんばれ男の子
hayate193-01.jpg

パスポートを手に入れても海外に行くのはお金が必要です。
ええ。必要なんです。
雪路がお金がなくて困っているように、ワタルもお金が無くて困っています。
主に原油価格のせいであがった燃油サーチャージ料で。
サキさんの分もありますからね......まあ、大変ですね。

ピンチをどうにかするのは男の甲斐性かも知れませんが、でもギャンブルは身を滅ぼすのでやめた方が......。
バクチで勝てば......。それは多くのギャンブラーが抱いた夢。
そして、飲み込まれていった夢。
............バクチは恐いんですよ。

まあ、なんだ、ワタル。
咲夜の期待とサキさんのわくわくのために頑張れ。

お金の先にある価値
hayate193-02.jpg

初給料もらってウズウズなナギ。
初めて買ったのは、トイカメラ。
お金を初めてもらって、買った物でお金では手に入らない価値に、
本当の価値が生まれるとナギが、あのナギが学んだ!
なんだか、嬉しくて、嬉しくて

hayate193-03.jpg

はい、ナギのふえっ!?いただきました!
なんだか、いろいろと台無しだよ!

惚れた弱み......
なんだかマリアさんとサキさんの会話が、我が子を見守る母の会話に見えて......。
こう、成長してきた我が子のことを近所の仲良しお母さんと話をしてるみたいで。
......あれ、マリアさん? どうしたんですか、いやだなー、そんな恐い顔しなくても......
アッーー!

それにしても、薫先生。
確かに貴方はお金があります。

hayate16_001.jpg

もらい過ぎてる程にね!!
そうだよ、薫先生もらいすぎなんだよ!!!
......時間もあるでしょう。

でもさ、でもさ、

hayate193-04.jpg

これはねぇーよ。

確かに雪路の高校時代は、

2008img197.jpg

今からは考えられないほどの美少女だったのはわかる。
薫先生が焦るのもわかる。
でも、でも、それはねぇーよ。

薫先生と雪路の恋............どうなるんだろうか。
というか、始まるのだろうか?

感想後記
雪路ががんばって海外に行くのは、薫先生ががんばって連れて行くと。

まぁ、雪路と薫先生の恋模様は別に来週続きません。 ゴールデンウィーク辺りにちょっと色々やろうかなぁとは思って いますが。それも少しだけ大人な恋の話を。(畑先生のBSよりより)

雪路と薫先生の恋模様は来週まで続かないらしいと......
後々ヒナギクが薫先生に謝るのがなんとなく想像できる。
苦労が絶えないなー。でも、大事な姉ですからね。

徐々にミコノス島へと話が進んでいるのがわかる。
でも、実はまだ西沢さんとヒナギクのフラグに関しては完全成立してないんですよね。
確かに旅に出ようとは言ってますけど、その先はまだですし。

トラックバック先
ナギのお金と雪路のお金 -ハヤテ193話 | MOON CHRONICLE
ぷらずまだっしゅ! 「ハヤテのごとく!」ナギの中で変わる、3千円の価値
ゲ~ムやマンガのきゃらと~く 週刊少年サンデー【No.43】世の中お金?
miraの不定期日記 : ハヤテのごとく!第193話  お金ないのは切実な悩み - livedoor Blog(ブログ)
みんな前進 ハヤテのごとく!第193話感想 - 眞華の感想日記

トラックバック
お金は沢山持ってるとつい使いたくなちゃうよね。お金っておっかねー お願いだから石をなげないで>< 続きを読む
» 週刊少年サンデー【No.43】世の中お金? from ゲ〜ムやマンガのきゃらと〜く
ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年サンデー43号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意... 続きを読む
記事書く気が起きないときに無理矢理にでも記事を書こうとするのはどうなのか…ということをふと考えた。 書かなきゃいいじゃんと言ってしまえばそこでおしまい。... 続きを読む