サンクリ40に行ってきました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 サンクリ40に行ってきました。



f:id:takahina2:20080615160020j:image


珍しく画像を使う。とりあえず、サンクリで買った物です。


購入物は以下のサークルさんのものです。



正直、前日というか徹夜みたいな状態でヒナみての企画の作業をした状態でのサンクリだったため、体力がしんどかった。やはり、サンクリだとそれほど待たずに中に入れますね。ただ、■涼屋■さんのタンブラーは売り切れていたorz
ヒナみての企画の物は……今週の後半ぐらいにはアップできるのじゃないかと思っています。全体を考慮すると過去最高にお金はかかってるけど、企画としてやったことはそれほどお金はかかっていません。それはヒナみてでのお話と言うことで。


今回は実はあまりサンクリいく予定はなかったんですけどね……。気がつけば行っていたのです。yrmnのこいさんとはついったーで絡ませていただいているので、挨拶に伺いました。私が挨拶にいくと、「ヒナギク出てないですよ?」と言われます。ええ、よく言われます。ああいう場での話は苦手なので、ゆっくりと……とは行きませんでしたが、無事に挨拶も出来ました。ついったーでのネタも振っていただけました。ホントは、r.i.s factoryさんにも挨拶しようと思ったんですが……自重しました。ええ。また、何かの機会の時にでもと思っています


ろんぱいあさんは毎回わんでい!を楽しみで同人誌を買わせていただいてます。ホントに。わんでい!が面白くて。
たまらんちさんは、とある魔術の禁書目録本ということで購入。他にもとある魔術の禁書目録があったみたいなんですが、見つけられず。Jekyll-and-Hydeさんのとらドラ!の本はやはり日頃からイラスト捕捉していたり、とらドラ!ちょうど興味をもっているので購入です。


とまあ、簡単にレポというかホントに雑記ですね。駄さんの隠れ家さんで購入したうちわと、私が最後の一個を購入したマグカップは早速使っています。あんまりコミケやしつとら以外には行かないのでたまーにいくと良いですね。