2008年5月6日更新分 このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年5月6日更新分




[ハヤテ]



な に を や っ て る ん だ !




ホントに集計大変だったと思います、お疲れ様です。


関連くるくるばたばた: 「数字」は怖い


ええ、数字にされると恐いんです。ホントに……。





漫画家の仕事場って見てみたい。その一方で知り合いのハヤテブロガー、ニュースサイターの作業風景も見てみたい。人の作業風景は非常に勉強になりそうだし。




イラスト:伊澄、ヒナギク、咲夜、ナギ、泉、シスター、綾崎ハーマイオニー、サキさん。




イラスト:ヒナギク、伊澄、咲夜。




イラスト:ハヤテとヒナギク




まさに私!




難しいことわからんけど(マテヨ)、確かに絶チルの方が子供向けだよなー。




支援。



[アニメ]



ナナリーをああいう風に使うとは……。




すごくエロすを感じた。




twitterでも「らき☆すたOVAかー」という発言みることあったけど、なるほどOVAか。



[コミック]





比較画像の使い方がわかりやすい。見習いたいものだ。





[ゲーム]






[ライトノベル]



かむたんとは趣味が合うから、読んでみようかな。




ホントにニヤニヤが止まらないんだもの!



[イラスト]



イラスト:Gardenの絵里香




イラスト:東方の咲夜。




イラスト:Galleryにヴィレッタ




イラスト:ランカ・リー




イラスト:TH2の小牧愛佳




イラスト:ダイアリーにこどものじかんの黒ちゃん




イラスト:ダイアリーに我が家のお稲荷さま。の天狐 空幻




イラスト:東方Projectの因幡てゐ




webマンガ:5/4付けでたんぽぽ2


確かに子種だね!!



[その他]



すっごく、ヤンデレです。






犬……かな?