2008年4月のアクセス解析 このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年4月のアクセス解析

2008年4月のアクセス解析(NINJAアクセス解析)

タカヒナの乱雑日記

ユニークアクセス
19,654アクセス
トータルアクセス
36,532アクセス

ユニークアクセス:前月-6000
トータルアクセス:前月-9000

検索ワード (NINJAアクセス解析より)
1 とある科学の超電磁砲 2.4% 198
2 タカヒナ 2% 164
3 渡瀬めぐる 1.9% 152

検索エンジン
1 Yahoo!JAPAN 59% 4,699
2 Google 34.7% 2,766
3 BIGLOBE 2.6% 214

まあ、予想通り一万近くアクセス数が落ちましたね。ま、更新頻度が下がったし、四月上旬はほとんど更新してなかったから仕方ない。今期は、アニメ記事も書いてませんしね。おそらく、もう少し下がって、そこでアクセス数は安定するでしょう。
乱雑日記はハヤテのアニメ終了の影響をそれほど受けていない。
それよりも、アニメ記事を扱っていないのが響いてるかな。
ライトノベルの記事を書いてないのは、それほど響いてない。五月の電撃文庫から、新刊情報は復帰するかな。
リンク元としては、検索エンジン、ヒナみてを抜くと、ToLOVEるな日々 1,119、究極最終兵器2ndWeapon 306、明日はきっと。 264が上位。
ベルとろさんすげぇ!と毎回思う。


ヒナギク様をみてるっ!?

ユニークアクセス
25,881アクセス
トータルアクセス
61,525アクセス

ユニークアクセス:前月-40000
トータルアクセス:前月-74000

検索ワード 
1 桂ヒナギク 12.2% 873
2 ヒナギク 11.6% 836
3 ヒナギク様 5.6% 403
検索エンジン
1 Yahoo!JAPAN 54.5% 3,901
2 Google 39% 2,790
3 BIGLOBE 2.3% 168

三月が多かったとはいえ、四月がその半分か。
正直、ハヤテアニメ終了の煽り、私の新生活、瀬川家編だったということもあったからでしょう。
次にヒナギクメインの話の時が、ヒナみての今年の平均的な値になりそう。でも、あと一万下がって五万がアベレージになるんじゃないかと思ってる。
まだまだ、更新頻度下がりそうですけど。




残滓の詰め合わせ。
はてなカウンターより。

トータルアクセス数 3298
トータルユニークアクセス数 2813
トータルアクセス 前月-1700
トータルユニークアクセス 前月-1800

更新していない時期があるので、それで一気に下がった。
でも、それでも3000近くまではアクセス数あるんだなー。
最近、驚いてるのが、意外と残滓の詰め合わせ。を見てる人いるということ。
基本アクセスがヒナみてと乱雑日記だから、いい加減それから脱却したい。