二人の恋の始まり。 初恋限定。ハツコイリミテッド 第31話 このエントリーをはてなブックマークに追加 二人の恋の始まり。 初恋限定。ハツコイリミテッド 第31話

初恋限定。ハツコイリミテッド 第31話 「虹色ドロップ」

恋の理由

Hatsukoi_31-01.jpg

中学生組が一段落したということもあり、次は山本岬と有原有二のことです。
山本さんからしたら、有二のことをあれこれ知りたいから、質問をしまくったわけだけど、
有二からしたらバレンタインに爆弾を渡してきた相手だから恐くなるのもわかる。
でも、山本さんなんだよなー。有二にとって初めて告白してきた人。
初めて告白してきた相手が山本さんなら羨ましいと思うけどな。

山本さんがなぜ自分を好きになったのか不思議に思ってるけど、山本さんもその理由がわからない。

別所良彦から山本さんに一歩でも歩み寄ったら?ということで、
有二は山本さんに質問攻め。
それは違うだろう。
確かにお互いのことをよく知るというのは非常に大事だとは思うけど。
好意を寄せている相手から、自分のことをあれこれ訊かれたことで恥ずかしくなった山本さんが異常に可愛い。
有二が今までどことなく山本さんのことを知ろうとしていなかったから、その変わりように焦ったのかも知れないな。

見つめられると

Hatsukoi_31-03.jpg

有二が山本さんに興味を持ったということに対して、山本さんが動揺しまくり。
そうだよなー、山本さん初恋だもんな。
普段はよく食べる山本さんが大量のパンを隠してみたり、授業中に有二に見られてモジモジしたり。
ああ、ホントに恋だな!
そのうまくいかない自分に少しいらついてるんだなー。
有二から質問を大量にされたことで、絶対スイッチが入ったんだろうな。
それも前述したように、相手が自分に興味を持ってる!といったこと自覚したことだろうなー。
クールな美人が動揺してるとか、大好物です!


背中と背中

Hatsukoi_31-02.jpg

雨が降ってこようと頑なに有二と距離を置こうとするから、余計に濡れてますよ。
絶賛恋に身を置いてる山本さん。
うまくいかなくて初々しいけどなー。
問題は雨に濡れて透けている下着とかですね。
ええ、目のやり場に困ります。
けど、ありがとうございます。ええ、ホントに。
有二も山本さんも、器用には恋をしていけないだろうけど、これから二人でゆっくりと恋をしていけばいいと思う。
最後に有二の背中に山本さんの胸があたったのは羨ましいと思いましたがね!


やはり山本さんは最強か。(FC2 Blog Ranking)

初恋限定。 2 (2) (ジャンプコミックス)
初恋限定。 2 (2) (ジャンプコミックス)河下 水希

集英社 2008-05-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス) To LOVEる-とらぶる 9 (9) (ジャンプコミックス) PSYREN-サイレン 1 (1) (ジャンプコミックス) To LOVEる-とらぶる 8 (8) (ジャンプコミックス) ケ・セラ・セラ 2 (2) (ジャンプコミックスデラックス)