すれ違いLovers 初恋限定。ハツコイリミテッド 第27話 第28話 このエントリーをはてなブックマークに追加 すれ違いLovers 初恋限定。ハツコイリミテッド 第27話 第28話

初恋限定。ハツコイリミテッド 第27話 「少年達の逆逃避行 その1失踪する寝不足ドリーマー」
時間の関係上、第27話、第28話の記事をまとめさせていただきます。


素直になれない女の子

Hatsukoi27_01.jpg


他人から見れば、慧が楠田のことを気に掛けていることはすごくわかりやすい。
けど、慧は日頃から男は顔だ!と言ってることや、素直になれないことでそれを認めようとせずに、否定するわけだ。

けど、そのハッキリしない態度で一番被害を受けるのは楠田。
気にしていないようで気にしている。
まさか、慧の気持ちが自分に向いているなんて都合のいいことがあるわけないと思いながらも、でも、少しでも期待してしまうもの。
だから、言ってしまったことがある。
自分にヘンな期待をさせて、お前みたいのが一番大っ嫌いなんだよ!と。
もちろん、慧にも非はあるけれど。

Hatsukoi27_02.jpg

楠田の言葉にただ、謝罪の言葉しか出ない。

どこか遠くへ
楠田は、衛や曽我部と一緒にもんもんとしているグループに仲間入り。
そして、不意に言った「どっか遠いところに行きてーな」の言葉が引き金に。
目標を失っていた連中に目標を与えれば、行動が早いわけで。
自転車でどこかへいくことへ。

Hatsukoi27_03.jpg

行き先不明の旅が始まった。

ここからは第28話です。
初恋限定。ハツコイリミテッド 第28話 「少年達の逆逃避行 その2追跡する寝不足ドリーマー」

大嫌いと言われても

楠田、衛、ついでに曽我部が消えたことで少なからず波紋が広がっていく。
衛の携帯にGPS機能がついていたことで、追いかけることが可能になる。
あゆみたちは追いかける気になるが、慧は無理だという。

Hatsukoi28_01.jpg

大嫌いな人間に追いかけられても迷惑だと考えている。
けど、操は結果がわかっていても伝えるべきだと。
だから、慧は追いかけることを決めて、テキパキと指示を飛ばす。

Hatsukoi28_02.jpg

中学生女性陣も旅立ち確定。パンチラを忘れてこないとは……さすがですね!
まったく、慧もすっかり惚れた弱みという感じですな。
そういうのがいいのでだけど。

中学生側のキャラクターがほとんど出ているけど……これって、そろそろ連載ヤバイ?とか思ってしまうのだけど。
どうなんだろうなー。

慧かわいいよ慧(FC2 Blog Ranking)

初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)
初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)河下 水希

集英社 2008-02-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
To LOVEる-とらぶる 8 (8) (ジャンプコミックス) エム×ゼロ 8 (8) (ジャンプコミックス) To LOVEる-とらぶる 7 (7) (ジャンプコミックス) サムライうさぎ 4 (4) (ジャンプコミックス) エム×ゼロ 7 (7) (ジャンプコミックス)