そして、再び。PSYREN―サイレン―CALL.14 このエントリーをはてなブックマークに追加 そして、再び。PSYREN―サイレン―CALL.14

PSYREN―サイレン―CALL.14 “再招集”

前回、壁に大穴を開けたアゲハ。
雨宮に言わせれば、バーストとは全く違うもの。
単純な感情の爆発。
アゲハがコントロールできていない危険なもの。
ということは、アゲハがバーストやライズといったものを納めれば、強力な力になるのか。
冷静に考えれば、アゲハの目的は雨宮に触れること。
ビバ煩悩☆
でも、あれで雨宮に触れたら、非常に大変なことになるよ。
アゲハが穴を開けたのとほぼ同時に、あの音が鳴り響く。
サイレンへと誘うベルの音が。
PSIの特訓をしていたアゲハに合わせるように、再びの呼び出し。
マツリの話では二週間ぐらいはあるという話だったのに、まだ一週間。

2008img224.jpg

ネメシスQの意図を感じるな。
雨宮はサイレンへいく準備をする。
……それにしても、仮にも女子高生の部屋にあれこれと武器が存在するって凄いな。

別のところでは飛龍がサイレンの世界が何年後かと考えていた。
100年……500年後……とにかく必要なのは正確な時間。
飛龍が考えるように地形の変化。
それも鍵だろう。
でも、アゲハたちがいる世界と共通する建物とかもあるんだから、さほど先ではなさそうな気もする。
飛龍の目的は、行方不明の後輩――タツオを探すこと。
タツオもサイレンの放浪者なんだろうな。
そんな飛龍にもあのベルの音が。

別の場所ではなにやら新キャラ――霧崎カブトが追われてる。
こいつも赤いテレホンカードの所有者。

Psyren14.jpg

そして、再びのサイレンへ。
向こうに着いたら、アゲハは雨宮と飛龍をスグに見つけること。
戦闘経験からいけば雨宮がダントツだから、それが生存率を上げる事へ。
もう一度のサイレン。
そこには多くのサイレンの放浪者が。
その中に、望月朧の姿も。
飛龍はどこかの屋上。霧崎カブトの姿もそこに、

うーん。二回目のサイレンだけど、人数が多いな。
ネメシスQが何かを考えているのか……。


二回目のサイレン何が起きる?(FC2 Blog Ranking)