積み記事を崩すかどうか。 このエントリーをはてなブックマークに追加 積み記事を崩すかどうか。



超昂閃忍ハルカをやっていたら、いつの間に時間が……。いろいろと乱雑日記やヒナみての方で、積み記事があるので崩したいと思っているんですけどね。特に乱雑日記は、レンタルマギカとみなみけの感想がそれぞれ二本、イフリートの感想が三本、ハヤテのごとく!のアニメが一本と溜まってますから。たぶん、一部だけ書いて他は書かない可能性があるなー。


ヒナ祭りが終わってから、若干燃え尽きてるのでなんとも言えない。とりあえず、来週からはやってるブログを通常運営できるようにしないと。といっても、月末から四月の上旬までまた運営が止まるわけだけど。