ハヤテのごとく!第169話「見ても、そっとしておく事が大事です」の感想後記 このエントリーをはてなブックマークに追加 ハヤテのごとく!第169話「見ても、そっとしておく事が大事です」の感想後記



高尾山での迷子とそれよりも前にあったケータイをシラヌイが盗ったことがここで響いてくるとは。なにやら瀬川家もいろいろとありそうなところではある。やはり気になるのは、美希と理沙がいう「ヒゲ」という存在。新キャラなんだろうな。


それにしても、瀬川家ということは虎鉄がいるんじゃないっけ? 彼がいなくなったからメイドをやってるというわけではなさそうね。うーん。例えば、瀬川家がメイド喫茶を運営しようとしていて、祖父か誰かが、「メイド喫茶をやるなら、メイドなんたるかを知る必要がある! 泉やりなさい!」みたいな流れがあったとか。


ほとんど、情報がないのでなんにもなっていないですが。


瀬川家が舞台で話が進むなら、虎鉄が出てくるんだろう。きっと……。


関連記事


ナイスパンチラ! | タカヒナの乱雑日記