ハナノツボミ 初恋限定。ハツコイリミテッド 第21話 このエントリーをはてなブックマークに追加 ハナノツボミ 初恋限定。ハツコイリミテッド 第21話

初恋限定。ハツコイリミテッド 第21話 コノハナサクヤ 1/3〈つぼみひとつ

今回ついに千倉名央さんの恋の物語。
それは完成を迎えることができなかった一枚の絵にまつわる、始まることが無かった恋のお話。

2008img201.jpg

バレンタインで、あゆみと小宵がしでかした事をお説教する慧。
慧はなんだかんだでしっかりもので、責任感があるからね。
あゆみと小宵がやったことが、どれだけ相手を傷つけたのかと言うことを教えられたみたいでなによりです。

その慧のバレンタインは、渡したというか投げつけたもの。
まあ、楠田が相手じゃなー。
しかも、ツンデレ属性を持っている慧じゃ、普通にはいかないよね。

千倉さんは所属している美術部にいくと、あゆみが衛に必死に謝っていた。泣いているあゆみを見られた衛は自分が泣かしたわけじゃないと弁明。
……確かになんの事情も知らなければ、衛があゆみを泣かせたと思われても仕方がないですからね。
衛と下校することになったあゆみを見送ったあと、千倉さんは自分の絵に取りかかろうとす。だけど、美術室に飾られている一枚の絵を、それを描いた連城由紀人というを気に掛ける。
再び美術室のドアが開く。

2008img202.jpg

見知らぬ男子生徒。
彼の話によれば、美術部のOB。
制服からは有名進学校の開帝高校の生徒とわかる。
そして彼が、千倉さんが入学からずっと眺めていた絵を描いた本人連城由紀人。
彼の提案で二人で一枚の絵を仕上げることに。
千倉さんからすれば憧れの人と一緒に絵を描ける、アドバイスがもらえるのだから嬉しいだろうね。
由紀人と千倉さんの会話を聞いた曽我部くん。さて、どうする?

うーむ。最初で言われているようにこの恋は始まらないだな。


憧れが始まり(FC2 Blog Ranking)


初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)
初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)河下 水希

集英社 2008-02-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
To LOVEる-とらぶる 7 (7) (ジャンプコミックス) BLEACH 32 (32) (ジャンプコミックス) サムライうさぎ 4 (4) (ジャンプコミックス) NARUTO 巻ノ41 (41) (ジャンプコミックス) アイシールド21 28 (28) (ジャンプコミックス)

トラックバック
» 第21話 コノハナサクヤ1/3<つぼみひとつ> from 「初恋限定。」をただひたすら読む。
さて、今回も3話もののようです。 最初のほうは、一話完結ものが多かったのですが、 最近では、数話連続していることが多いですね。 ここ... 続きを読む