慣れないことはすべきじゃないな。 このエントリーをはてなブックマークに追加 慣れないことはすべきじゃないな。



とりあえず、ちょこちょことニュースサイトもどきでやるために巡回してみてるが、元々の巡回量が少ないのでどうしたものかなと。


私が慣れるまでは、かなり少ない量でやるつもり。


きよさんのところとかを参考にどうにかしていきたいところ。


ちなみに、ここでの更新予定は、



  • 水曜日か木曜日にハヤテの記事。ヒナみてと乱雑日記とは違う感じでやる予定

  • 基本は雑記

  • やる気がある間はニュース? 取り扱う量はかなり少なめ


と言った具合。


こう言ってるのに、今週後半来週はいろいろ忙しいのでこっちまで手が回らないかも。