山本さんはすでに最強装備です。 このエントリーをはてなブックマークに追加 山本さんはすでに最強装備です。

初恋限定。ハツコイリミテッド 第14話 「こたつとみかんともうーつ」

今回から、ToLoveると初恋限定だけをジャンプの感想として書こうかなと。
ハヤテオフのときに、ベルとろさんとお話ししたときに、「ToLoveると初恋限定それぞれで記事にした方がいいのか」相談したところ、それでもいいんじゃない?という話になったので。
他のジャンプ作品に関しては、書きたいときに書くという風にしようかと思っています。
正月そうそうゲームをやってる小宵。
魔王を倒したところで、兄と初詣へ。
小宵の願い事は世界平和。良彦の願い事は、小宵が自分以外の誰かを好きになることと山本さんとの仲の進展。
初詣の帰り、山本岬と遭遇。

2008img077.jpg

小宵にすれば、彼女は魔王!
兄の好きな人と言うことで、立ち向かうことを決めるけど。

2008img078.jpg

既に最強装備の山本さんですからね。
ルックスいい。
胸はある。
足はスラッとしている。
こうなると、中学生の小宵との戦力差は歴然。
小宵はもはや「へんじがないただのしかばねのようだ」の状態。
山本さんは小宵のことを良彦の彼女と勘違い。
良彦は小宵は妹だと必死に反論。

一人っ子の山本さんは女の子の姉妹が欲しかったので、警戒心まるだしの小宵のことをお気に入りに。
抱きしめられてる小宵は重大なことに気がつく。

2008img079.jpg

山本さんの胸がすごく柔らかいということ!
良彦は山本さんの胸がひしゃげているという事実に困惑。
ある意味で役得だな。良彦。
用事を思い出した山本さんから解放された小宵は、相手を倒せる気が全然しなくなっていた。
あれだけの戦力差を見せつけられたら仕方ない。

帰宅後、小宵はこたつに入りながらみかんを食べる。
二つのみかんを見つめながら、初詣でもっと自分の胸が大きくなるように祈れば良かったと後悔。
胸だけが女の子のステータスじゃないですよ。ええ。

良彦が焼いたお餅を食べながら、今年まだ言っていないことをいう小宵。
それは、今年も兄の良彦のことが大好きだと言うこと。
新年早々良彦の願いは叶いそうないな。

2008img080.jpg

胸が大きくなる体操を実施しながら、山本さんが好きな「有原」って……と気がつくけど、気のせいかなと。
胸が大きくなる体操とかしてるのが、可愛らしい。

山本さんはエロいんですって(FC2 Blog Ranking)

トラックバック先
To LOVEる -とらぶる- 考察 初恋限定。第14話 お兄ちゃんっ娘、別所今宵x山本岬のおっぱい合戦!

トラックバック
ToLOVEる 彩南高スポーツフェスタ、ようは運動会ですか? 随分と季節はずれな気もするけど、考えてみればクリスマスや 今なら正月など、季節限定のエピソードがありませんでしたね。 もしかしてToLOVEるの舞台では、まだ秋なのでしょうかね? でいきなり、春... 続きを読む
自分の大好きな兄良彦の好きな人、山本さんの魅力にやられてる小宵。 山本さんのルックスなどを考えると仕方ないのかも知れないけど。 対... 続きを読む
» ジャンプ6・7号感想 from Happy☆Lucky
ジャンプ6・7号 ネタばれ感想 続きを読む
» 週刊少年ジャンプ6・7号 from 360度の方針転換
・BLEACH(ブリーチ)  ブラックホールに落ちていく人間の正反対だな――観測者には止まってみえるが、本人には普通に時間が経過する。戸愚呂兄のことを連想してしまい、蔵馬の性格の悪さが涅隊長なみだといわれているような気がしてニヤニヤしてしまう。だが、ザエルア... 続きを読む
» ジャンプ6・7合併号 from 別館ヒガシ日記
ジャンプは合併号で今年の最初だし全体的に次回が楽しみな漫画が多くて ワンピは七武海は肉球人間で大気を操り最後は大爆発して次が楽しみだし ナルトはサスケ圧倒的な力でイタチ刺して最後の質問して早過ぎの感じだし アイシールド21はヒル魔が復活しマルコ抑えるも... 続きを読む
» 第14話 こたつとみかんともう一つ from 「初恋限定。」をただひたすら読む。
今回は、別所小宵ちゃんと、山本岬さんのお話です。 そういえば、このサイト、小宵メインの話(第7話)の感想、 まだ書いてませんでした。 ... 続きを読む
 第11-13話にかけて、連続物になっていましたので、今後もそういう路線で行くのかと思っていましたら、さにあらず。 私の一番好きな山本岬(高1)と、お兄ちゃんっ娘の 別所今宵(中2)を中心とした、1話完結に戻っています。  早 続きを読む
» 週刊少年ジャンプ【No.6・7】久しぶりのWJ感想 from ゲ~ムやマンガのきゃらと~く
ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年ジャンプ6・7合併号の感想をお送りします。 ネタバレしていますので... 続きを読む