レンタルマギカ吸血鬼VS魔法使い! のレビューらしき紹介 このエントリーをはてなブックマークに追加 レンタルマギカ吸血鬼VS魔法使い! のレビューらしき紹介

レンタルマギカ吸血鬼VS魔法使い! (角川スニーカー文庫 177-10)

今回は、タイトル通り吸血鬼との対決。
その前に、アストラルに新入社員オルトヴィーンが加わった。
彼は、ルーン魔術を得意とする。
オルトはいくつもの結社を転々としてきている。
だが、彼が所属していた結社は行方不明者を出している。
そんな事情をもった彼だが、彼が入ったことでアストラルも入札に参加することになり、それなりの成果も上がっている。
しかし、オルトを追って一人の女性。
ツェツィーリエが姿を見せる。
彼女は吸血鬼だ
オルトを狙うツェツィーリエとアストラルの戦い。
実際は、イツキとツェツィーリエになるが

まあ、やっぱり螺旋なる蛇が絡んできたけど、イツキも戦える力を付け始めたというのが今回の印象かな。

webラジ voice theater「レンタルマギカ」魔法使いのススメ
webラジ voice theater「レンタルマギカ」魔法使いのススメドラマ 福山潤 諏訪部順一

ビクターエンタテインメント 2006-10-04
売り上げランキング : 9754

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
webラジ voice theater「レンタルマギカ」魔法使いの宴 レンタルマギカ 鬼の祭りと魔法使い (上) レンタルマギカ―魔法使いのクラスメイト レンタルマギカ―鬼の祭りと魔法使い〈下〉 レンタルマギカ 第1巻 (1)

トラックバック先
ライトノベルっていいね

トラックバック
» レンタルマギカ 吸血鬼VS魔法使い! from ライトノベルっていいね
レンタルマギカ 吸血鬼VS魔法使い!著者 三田誠イラスト pakoレーベル 角川スニーカー文庫 新メンバー登場。 人気blogランキングへ ← よろしくお願いします。 クリックありがとうございま 続きを読む
コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 6b88430e80cc7a52161ab40b5328543f
2回目の投稿になります!!タカヒナ二号さん
こんなの読んでるんですか?驚きました!!
あまりに怖かったので・・・・・。
ひょっとしてホラー物好きとか?
でも下の本見ると結構明るそうなのも
ありますので、こんなに怖そうなものは
これだけですよね? ねっ? ねっ?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
あかちさん、こんにちわ。
いや、別にコレはホラー系ではないですよ?怖い物ではないです。
ライトノベル系なら、わりとなんでも読むので。たまに、ホラー系も混じってたりしますけど、そのあたりは気にしていないので。