今週のサンデーの感想 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のサンデーの感想

2007年31号サンデーの感想。
DIVE!!
確かに実力が上がってるのはわかるけど、もう少しその練習の過程を見せて欲しかった。

イフリート~断罪の炎人~
07_07_2.png

いつからユウが言っていたように、化け物のような体になっても心までは化け物になっていない。
ニナミも、嫌悪する父親のようにはならないし、させない。。

ハヤテのごとく!
07_03_3.png

伊澄のメイド服もそうだけど、サキさんとマリアさんのメイド服も同じデザイン?
ま、メイド服のかき分けって面倒そうだしな。
それにしても、伊澄のメイド服をどこから入手したのか気になる。

ヒナみての記事もご覧ください。

金色のガッシュ
07_07_1.png

力を持って、力を振るえば、孤独になる。
それに気がついたときにはすでに遅い。
だから、変わってしまうものをフォルゴレが止める役目となった。
さて、後は本を燃やすだけだけど、その前にゴームが逃げてしまうのではないだろうか?

最強!都立あおい坂高校野球部
超えられない壁があるなら、壊してしまえばいいと思ってしまう......。

史上最強の弟子 ケンイチ
YOMI同士の戦いが続行か?

RANGEMAN
だからー、メガネスターは?

結界師
07_07_0.png

一人で解決できることも、人や繋がりを育てるためにも協力しておこなうことは大切だと思う。

伊澄のメイド服は凄かった(FC2 Blog Ranking)

関連記事。
今週のサンデーの感想(30号)
今週のサンデーの感想(29号)
今週のサンデーの感想 (28号)
今週のサンデーの感想 (27号)


ハヤテのごとく! 12 (12)
ハヤテのごとく! 12 (12)畑 健二郎

小学館 2007-07-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
魔法先生ネギま! 19 (19) ハヤテのごとく! 11 (11) ハヤテのごとく! 10 (10) さよなら絶望先生 第9集 (9) (少年マガジンコミックス) ハヤテのごとく! (9)

トラックバック先
360度の方針転換
★ 本と本屋と猫まんま ★

トラックバック
» 週刊少年サンデー31号 from 360度の方針転換
・あいこら 久々にはっちゃける勢いを感じた。組織が内部粛清の坩堝と化していくプロセスがリアル。次期局長はハゲフサの法則により、ハゲだな。 人の足を引っ張るよりも自分の幸せを追求しましょう、という教訓になる話だった。悪平等は誰も幸せにしない。・絶対.... 続きを読む