今週のサンデーの感想 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のサンデーの感想

2007年29号サンデーの感想。
DIVE!!
オリンピック選手を排出できたら、存続とはよくあるといえばある話だが、飛び込みというジャンルなので、ちょっと楽しみだったりする。

イフリート~断罪の炎人~
06_21_1.png

今回のシリーズに入ってから、ひたすらニナミがおかしい。
過去のことを思い出し始めているのはわかるけど、今回のシリーズではどこまでその過去に繋がる情報が出てくるのかということが気になる。

ハヤテのごとく!
別記事
朝風理沙。やっと出た巫女衣装を参照してください。
ヒナみての記事もご覧ください。

最近、ハヤテは別記事だけど、まあこれも時々によるかも。

金色のガッシュ
キャンチョメが自分の力に酔ってしまうということは、回避できそう。
友達を護るために戦うという理由ならいいかな。
キャンチョメの強さの理由は、見た術をコピーできる。ということ……もありそうだけど、

うえきの法則+
06_21_2.png

今回で最終回を迎えたうえきの法則+。
なんというか、最終回の内容もわりと急ぎ足だった感じが否めなかったが、前作のうえきの法則で得た「再会の才」をちゃんと絡めてきたし、急ぎ足だったことを抜きにすれば、良い内容だった。
けど、選考会後の展開の早さはどうしても編集部が打ち切りたいという意志を見せたのではないかと思えて仕方なかった。
福地先生は、あれこれやりたいことがもっとあったと思うのだけど。
どうであれ、福地先生お疲れ様でした。

最強!都立あおい坂高校野球部
相手には点を取る手段がある、だがこっちにはない。
この状況でどうやって得点を取るかだよな。

史上最強の弟子 ケンイチ
にゃんこ以下……それは言い過ぎだろ。

RANGEMAN
だからさー、メガネスターは?

結界師
06_21_0.png

閃が少しずつ自分の目的を果たそうとしている。
今、学校を包んでいる事態が事態だから烏森の正当後継者が全員揃う可能性は高いだろうな。

福地先生お疲れ様でした(FC2 Blog Ranking)

関連記事。
今週のサンデーの感想 (28号)
今週のサンデーの感想 (27号)
今週のサンデーの感想(26号)
今週のサンデーの感想(25号)


トラックバック先
360度の方針転換

うえきの法則+(プラス) 4 (4)
うえきの法則+(プラス) 4 (4)福地 翼

小学館 2007-06-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
金色のガッシュ!! 29 (29) BLEACH 28 (28) 史上最強の弟子ケンイチ 25 (25) うえきの法則+(プラス) 3 (3) NARUTO 巻ノ38 (38)
トラックバック
» 週刊少年サンデー29号 from 360度の方針転換
・あいこら 生き返れるんならできるだけ早く戻ったほうがいい。小夜子の筋力や代謝能力の低下は現在も進行中なのだから。 サービスショットがかなり良かった。興奮した。・絶対可憐チルドレン ペンタゴンのやり方は倫理の欠片も感じさせないが、テレパシーを使.... 続きを読む