ドジッ子メイドのサキさん、実はあんまりコケてない。 このエントリーをはてなブックマークに追加 ドジッ子メイドのサキさん、実はあんまりコケてない。

6月17日はハヤテのごとく!の貴嶋サキの誕生日と言うことで、簡単に誕生日記事。


sakisan01.png


実はマリアさんより年上です。
……言ってて私が驚いた。
そういえば、サキさんってハタチ。
マリアさんは、まりあさんじゅうななさい。
ええ、ぴちぴちのまりあさんじゅうななさい。
……後が怖い。

初登場の時は、こうしっかりもののイメージだったのに。

sakisan02.png

コケる。

sakisan03.png

コケる。

とまあ、コレのせいでドジッ子キャラに……。

sakisan04.png

でも、実際それほどサキさんって転けてないんですよね。
三回か、そこらですかね?


sakisanlast.png

どっちらかという天然さん?
ちょこちょこと、ドジッ子属性を発揮してますけど、思ってるよりはコケていないと。
出番が少ないので、もう少し出番を増やしてあげて欲しいかも。

サキさんおめでとう(FC2 Blog Ranking)

他のキャラの誕生日記事
牧村志織(ハヤテのごとく!)の誕生日なので。
天然ジゴロハヤテ
HIKIKOMORIなナギ嬢の誕生日
マリアさん、マリアさん、ああマリアさん。
愛がある沢の近くの桜が咲く頃の夜に
西沢さんに幸あれ!

ハヤテのごとく! 2 (2)
ハヤテのごとく! 2 (2)畑 健二郎

小学館 2005-06-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 1 (1) ハヤテのごとく! (3) ハヤテのごとく! (4) ハヤテのごとく! (5) ハヤテのごとく! (6)