2007年5月のアクセス解析 このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年5月のアクセス解析

2007年5月のアクセス解析(FC2のアクセス解析)
タカヒナの乱雑日記(しがない日々の傷痕?)

ユニークアクセス
14404アクセス

トータルアクセス
25334アクセス


ユニークアクセス、前月+270アクセス
トータルアクセス、前月+1300アクセス

先月から落ちるかなと思っていたアクセス数が大体横ばいですね。

サーチワード
1 とある科学の超電磁砲
2 t
3 冬川基

先月とサーチワードの顔ぶれは、変わらず。
とある科学の超電磁砲とtの順位が入れ替わったぐらいかな。
とある科学の超電磁砲は、レビューというかああいうのを取り扱ってるブログが少ない為かな。
とある科学の超電磁砲の記事
月刊御坂美琴(カテゴリー)

あとは、ヒナみてからこっちにアニメの感想から誘導してる分が響いてる。
たぶん、ヒナギク様の登場回数が増加すると、こっちのアクセス数が減少すると思うのだけど。

気になったサーチワード
「みせられないよ ハヤテ」
いや、気になるというなら。


             _(こ^)、_
            〃、__ノノ、__,ヽ
              {.っ>  <っト、
            (⌒i  (千于`ー┴'─────┐
         (O人  `ー|                |
           /⌒ヽ(^う 見せられ.      |
           `ァー─イ    ないよ!   |
           /  (0::|__________|
             /\____/
          /   /  ⌒ヽ
      ___/  / ̄ ̄`)  ノ
     (__r___ノ     (.__つ

リンク元(NINJA TOOLS)
ランキングとブックマーク、ヒナみてを抜くと、
1 ぷらずまだっしゅ! 233
2 360度の方針転換 178
3 さくら日記 142



ヒナギク様をみてるっ!?
ユニークアクセス
45875アクセス

トータルアクセス
102738アクセス

ユニークアクセス、前月+4700アクセスほど。
トータルアクセス、前月+7000アクセス。

10万アクセス越えは、夏だと思っていたのに……。
というのも、五月は四月のアニメのハヤテのごとく!を観て、視聴の取捨選択をした人が出るのではないか?と思っていたので。


サーチワード
1 桂ヒナギク
2 ヒナみて
3 ヒナギク

ヒナみてでの検索の多さにビックリ。
というか、上の三つのどれもが検索ワードの中で5%以上を占めるものばかり。
ファンサイトとしては、ある種成功してるのかな?

気になったサーチワード
「制汗剤人気投票結果」
ちょwww
制汗剤の人気投票……え?
なんで、それでウチに来たかな?

「yasi さん への 言葉を 考えてたら 記事が・・」
☆yasiさんへですか?
…だから、なぜウチ?

リンク元(NINJA TOOLS)
ランキングとブックマーク、ヒナみてを抜くと、
1 ぷらずまだっしゅ! 6,041
2 カトゆー家断絶 3,248
3 MOON CHRONICLE 2,127

さらにニュースサイトを抜くと、
1 ぷらずまだっしゅ! 6,041
2 360度の方針転換 1,128
3 Moon of Samurai 579

訪れてくれたみなさん、ありがとうございました。