ドラグネット・ミラージュ2 10万ドルの恋人のレビューらしき紹介 このエントリーをはてなブックマークに追加 ドラグネット・ミラージュ2 10万ドルの恋人のレビューらしき紹介

ドラグネット・ミラージュ2 10万ドルの恋人

アマゾンよりコピペ
ゼータ文庫最新刊は、大人気シリーズ『ドラグネット・ミラー
ジュ』の続編です!

 ミラージュ・ゲートによって異世界とつなげられたサンテレサ市。
 渦まく欲望と混沌から街を守るため、ベテラン刑事と美少女騎士のコンビがさ
まざな事件に挑む--。
 
 今回は中編2編+ボーナス企画を収録!
 大人気作品『フルメタル・パニック!』の賀東招ニ先生が自ら書下ろした、ア
クションと冒険が満載のファンタジックポリスアクション、満足間違いナシの一
冊です!

<ストーリー>
『first night--忙しい夜--』
 ミラージュ・ゲートを越えてファルバーニ王国から持ち込まれた古びた棺桶。
 そこに収められた女性のミイラがマトバとティラナにもたらすものとは、甘き
災厄か、呪われた福音か--!? ゲートの謎の片鱗に触れる興奮の展開! 

『Need for Speed--10万ドルの恋人--』
 ふとした事からマトバを意識し始めたティラナ。自分の気持ちをセシルに指摘
されて戸惑いを覚えるものの、空回り気味。一方マトバはトニーたちと共にセ
マーニ人によるポルノ本密輸計画を調べ始めるが!?
 恋愛にオトリ捜査、そしてカーチェイス! 特別風紀班に休息の時はない!?



first night--忙しい夜--
端的に言えば、吸血鬼との戦い。
前回登場した人物も出てきているから、今この吸血鬼もストーリーに絡んでるくるんだろうな。

Need for Speed--10万ドルの恋人--
エロ本窃盗団の押収品を見たティアラの反応が凄かった。
なんというか、セマーニ人からしたら衝撃なんだろうな。
なにせ、その手のものが絵画などしかなかったのに、それ以上のものが入ってくるのだから。
あとは、マトバが可哀想だったな。
ひたすら、車が……。

次回にも期待したい。

やっぱり、賀東さん面白い(FC2 Blog Ranking)

ドラグネット・ミラージュ
ドラグネット・ミラージュきぬた さとし 賀東 招二 篠房 六郎

竹書房 2006-01-20
売り上げランキング : 10705

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ドラグネット・ミラージュ2 10万ドルの恋人 つどうメイク・マイ・デイ 極北からの声―フルメタル・パニック!サイドアームズ〈2〉 フルメタル・パニック! 燃えるワン・マン・フォース 涼宮ハルヒの分裂
トラックバック
» パニックを... from アクションの厳選紹介
状態レンタル落ち中古ビデオメーカーワーナー公開・放映情報1980年米110分スタッフ製作:「タワーリング・インフェルノ」のアーウィン・アレン監督:ジェームズ・ゴールドストーンキャスト出演:”名優”ウィリアム・ホールデン/”パニック常連”アーネスト・ボーグナイン/・----- -------- 続きを読む