今週のサンデーの感想 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のサンデーの感想

2007年23号サンデーの感想。
イフリート~断罪の炎人~
2007sunday23-03.png

身体がどれだけ、人間離れしてしまっても心は人間のままでいた。


ハヤテのごとく!

hayate126-03.png

hayate126-04.png

上の二つの画像が良かった!
こっちで書きたいことも、ヒナみてで書いてしまったので特に書くことがないという状態。

ヒナみての記事

金色のガッシュ
10ヶ月......一体それでどれだけ強くなれるやら。
アシュロンのおかげで、時間が稼げたわけだ。

うえきの法則+
2007sunday23-01.png

果たして、森なのか?
それとも似ているまったくの別人なのか?
どっちだろ。

最強!都立あおい坂高校野球部
相手も勢いを掴み始めた。

ブリザードアクセル
予想通り、五回転半はブリザードアクセルになったか。

史上最強の弟子 ケンイチ
ジークフリード、眠いって......。

RANGEMAN
お前ら、誰かメガネスター覚えてるか?

結界師
2007sunday23-02.png

良守の力は、守りたいという気持ちが元だったか。

黒ヒナ様~(FC2 Blog Ranking)

関連記事。
今週のサンデーの感想(21・22号)
今週のサンデーの感想(20号)
今週のサンデーの感想 (19号)
今週のサンデーの感想 (18号)

トラックバック先
★ 本と本屋と猫まんま ★
360度の方針転換

トラックバック
» 一週間あいたサンデーとマガジン from ★ 本と本屋と猫まんま ★
GWボケですね。ふと気付けば水曜日! しまった ゴミの日 サンデーとマガジンの日 今日はまず大型書店へ♪まず … ?そう、ここ一店舗で済むはずが行ってみればサンデー・マガジン一冊残らず紐かけ です。ここ 続きを読む
» 週刊少年サンデー23号 from 360度の方針転換
・あいこら 渋沢の目が怖い。子供が泣く。人形をハチベエたちが引き取る理由が分からない。ものの勢いでいちばんの利益を得た人間、すなわち渋沢が真犯人なんじゃねえだろうな。 奥さんも職業人形師なんだから――ベルクマン人形は自作か?――そっちの倫理を働かせてほ.. 続きを読む
コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: a4c4adbf4c072c2d00a9f1e7c8fa7871
こんばんは。禁書目録11巻読了したばかりの猫まんまです。おもしろいですね。
本に集中すると他がおざなりになってしまい、家族が大迷惑中。今日の記事をUPしただけでも上出来かと…あぁ文もまとまりません。

今週もTBさせていただきました。記事のアップとこのコメントの時差が一冊読むのにかかる時間です。11巻は分厚目ですしね。これから続きを読むと貫徹です…。どうしよか迷います。ソレでは。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
猫まんまさん。
禁書目録は、なかなか魔術が凝っていて面白いんですよね。
最近は、もうヒマがあれば睡眠時間を稼いでいるので、なかなか本が読めてません。いや、読めてるんですけど、感想を記事に出来てないんです……。
今週末にはいくつか、記事をupできたらとは考えています。