時をかける少女のレビューらしき紹介 このエントリーをはてなブックマークに追加 時をかける少女のレビューらしき紹介
時をかける少女 通常版
時をかける少女 通常版筒井康隆 細田守 仲里依紗

角川エンタテインメント 2007-04-20
売り上げランキング : 17

おすすめ平均 star
star世界に誇る日本の職人
star後悔しないために
star皆さん大袈裟だな~と思っていました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いろいろなところで話題になったりの時をかける少女です。
友人が購入したのを観ていたのですが、お酒を飲んだ後だったので寝てしまった……。
なので、後日買ってしまった。

なにも、ただ寝オチして見逃しただけなら、購入しませんよ。
起きていた部分だけでも、かなり気になったので購入しました。

で、今度は寝ないでちゃんと視聴しました。

舞台の待ちで出てきた、路線が京成線ある意味親近感を覚えて、笑いました。

高校生の甘酸っぱい青春だなーとホントに感じた。
自分もああいう青春時代を過ごしたかった。
いや、別に自分の高校時代に不満があるわけではないが、「時をかける少女」のような高校時代もいいなとホントに思いました。

私がここのところ観たアニメ映画の中でも、一番いいと思っています。
また、友人や知人に薦めるなら、これを間違えなく薦めますね。

物語のラストに出てくる

うん。すぐ行く。走っていく

というセリフがすごく印象的でした。
また、EDのガーネットがまた良かった。

ガーネット
ガーネット奥華子 佐藤準

ポニーキャニオン 2006-07-12
売り上げランキング : 210

おすすめ平均 star
star作品のテイストを見事に表現した、「時かけ」テーマ曲
starいい歌です。
star耳と心に心地よい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

確かにこれが話題になるというのはよくわかった。
私も、ここのところ何度もDVDを観ています。
ホントにハマってしまった自分がいます。

時をかけたい!(FC2 Blog Ranking)

時をかける少女 オリジナル・サウンドトラック
時をかける少女 オリジナル・サウンドトラックサントラ 吉田潔

ポニーキャニオン 2006-07-12
売り上げランキング : 705

おすすめ平均 star
star人間の記憶力はすごいと思った
starこれまでも、これからも
star映画で受けた感動が耳のみならず心にもよみがえる。だけど商法が・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
トラックバック
ようやく現代版アニメとなって蘇った「時をかける少女」を見る機会が出来ました。いや、観る前はそれほど期待なんかしてなかったんですよ。キャラデザがあのエヴァの貞本義行なので、主人公の紺野真琴がぱっと見エ 続きを読む