今週のジャンプ感想。 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のジャンプ感想。

2007年26号ジャンプの適当な感想
D.Gray-man
05_28_2.png

ロードから攻撃を受けているラビ。ラビが受けている攻撃が、幻だということはわかっている。だけど。繰り広げられるものは攻撃の手を緩めない。
記憶は、黒の教団に来たばかりの頃へ。
そこでみたのは。傷だけのリナリー。やはり、リナリーは髪が長い方がいい。
彼の名前が、偽名であることはわかっていたことだけど。
偽名を50個近くも持っているとは思っていなかった。
その偽名の数だけ、様々な戦いを見てきた。
世界の歴史には残らない事実を記録するために。
それが世界の框の外に生き続けるブックマンの一族。
黒の教団での日々が、ブックマンであるはずのラビに、ブックマンとしてではなく、エクソシストとしてのラビへと変えていったのかな。芽生え始めた仲間意識。だけど、自分はブックマンだという葛藤。

そして、夢世界の中で貫かれたラビ。
夢世界の中での攻撃が、現実世界でどのような影響を与えるのか。
ラビはどうなるのか。

アイシールド21
05_28_1.png

モン太のキャッチか、セナのデビルバットダイブの二択をもって、王城への攻撃開始。
大田原の前では、デビルバットダイブも効かない。
それでもジリジリと攻めて、あと一㎝。
短くも、長い距離。
次が最後の攻撃。
デビルバットダイブか、モン太へのパスか。
けど、モン太の体力が限界であることは王城にはバレている。
ここまでくると、モン太が根性でどうにかするのか?
次回は、最後の一㎝の攻防戦。

テニスの王子様
休載。

NARUTO
イタチ探し。
ナルト側も、サスケ側もそんな感じなので、大きな言う語気があるような印象は受けなかったかな。
NARUTOはこういう展開だと遅いっていう印象が……。

エム×ゼロ
05_28_4.png

え……ミッチョンの登場シーンここだけ?
顔すらハッキリと描かれてないよ?
叶先生、もう少しだけミッチョンの活躍を。
クラスマッチの後、泥だらけの女子はシャワーへ。
ここで、ToLOVEるだったら普通にシャワーシーンなんだろうけど、ここはエム×ゼロ。そういうわけもなく。
もちろん、覗こうとする男子が出るが、九澄の活躍で阻止される。
けど、九澄がシャワー室へ落下してしまったから誤解されたけど。
シャワーシーンは、女子全員透明という状況だった。
なるほどね。


ONE PIECE
オーズにルフィの影が入れられた。
そのことで、オーズ復活。
ルフィの人格なので、第一声が肉!!
覗いていたことがバレたナミたちは逃走するけど、ナミは捕まった。
そこでやっと、フランキーとロビンが、ウソップとチョッパーと合流。次回からは反撃開始か?

To LOVEる
05_28_0.png

古手川唯が登場したと思ったら、これだよ。
まあ、TO LOVEるだもんな。
仕方がない。まあ出てきたからいいや。

P2!-let's Play Pingpong!
05_28_3.png

前陣異質型……。
まあ、私は前陣異質型で卓球やってましたからね。
あれも、結構辛いのよ。
ただひたすら、相手の強力な回転を上手く返してやってで粘るからね。
場合によっては、ライジングみたいなこともするし。
ラバーの使い分けでの戦略は確かに広いかな。

唯かわいいよ唯(FC2 Blog Ranking)

関連記事。
今週のジャンプの感想。(22・23号)
今週のジャンプの感想。(24号)
今週のジャンプの感想。(25号)

BLEACH 28 (28)
BLEACH 28 (28)久保 帯人

集英社 2007-06-04
売り上げランキング : 35

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
NARUTO 巻ノ38 (38) BLEACH 27 (27) BLEACH 26 (26) BLEACH (25) To LOVEる-とらぶる 4 (4)

トラックバック先
よう来なさった!
ACGギリギリ雑記
Happy☆Lucky
読書とジャンプ
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
特定の漫画トークしようジャマイカ
ToLOVEるな日々
Moon of Samurai
ボルツの戯言
ラブ教総本山
Sweet パラダイス
★ 本と本屋と猫まんま ★
MINT ROOM

トラックバック
» 週間少年ジャンプ26号の感想でも from よう来なさった!
ToLOVEる前回登場したリトの後輩(名前は・・・どうでもいいやw)勘違いして呆気なく春菜ちゃん攻略をあきらめちゃって。どうやら、リトと春菜の関係を進展させるための噛ませキャラだったって事なのかな?w春菜は予想通り勘違いしているようだし唯ちゃん.... 続きを読む
» NARUTO-ナルト- #355 from ACGギリギリ雑記
#355:どっちへ・・・!?木ノ葉の忍、精鋭8名の探索が始まる!!オレってばさあオレってばさあ!影分身して探した方がいいと思ったってばよ! 力一杯宣言するようなことじゃないってばよ。だいたい戦う前から疲れてど 続きを読む
» ジャンプ 26号 感想 from Happy☆Lucky
ジャンプ 26号 ネタばれ感想 続きを読む
おかげさまで土曜日、うちの駄ブログが100万アクセスに到達しました。アクセスの半分くらいはジャンプ感想でたたき出してると思われるので、改めてお礼をば。ありがとうございました!たとえ消えた火の中、温い水の中、ジャンプ感想に粉骨砕身して邁進する所存であるか.. 続きを読む
» WJ26号☆空知に惚れなおす!(((((;゚Д゚)))) from 帰ってきた二次元に愛をこめて☆
私は「BLEACH」が好きだ!だけど今週の「銀魂」は間違いなく凄い!普段は”ネオアームなんちゃら”だがこういう時の銀魂は凄い!!盛り上がってるよ、おい!!知り合いに銀魂を既刊全巻大人買いさせた。今でも反省していない( ゚д゚)『BLEACH』やっぱりピンクの眼鏡は生.. 続きを読む
» 肉~!!! from 特定の漫画トークしようジャマイカ
はい!!!では今週のONEPIECEの記事を書きたいと思います!!!今週は巻頭カラーです!!!ネタバレ遂に900号のゾンビが明かされました!!!魔人「オーズ」!!!氷漬けにされております!!!ウソップ&ナミ&チョッパーは見てトテモ驚いています!!!そしてモ・----- PING: TITLE: ToLOVEる53話 恋する乙女は春菜たん URL: http://toloveru.blog73.fc2.com/blog-entry-153.html IP: blog73.fc2.com BLOG NAME: ToLOVEるな日々 DATE: 05/28/2007 20:07:05 皆さんTo LOVEる-とらぶる 4巻発売までついに一週間切りました!!発売日が6月4日(月曜日)なのでジャンプ発売日とカブってます。発売日どおりに買える方は一日に二度おいしいというヤツですなぁ。このブログに何回か来 続きを読む
» ジャンプ「26号」感想 from ボルツの戯言
最近いろんなものに当たってます。ボールとか、ボールとか、ボールとか(以下ryいい加減慣れたけど、そりゃ痛いですよ、、、それでは、今週のジャンプに・・・ 続きを読む
ネタバレ必死、週刊少年JUMPです。毎度お馴染みになります1日遅れの更新です、、、 続きを読む
» ジャンプ26号 from Sweetパラダイス
今日はジャンプの発売日♪♪・ワンピースさあ儀式の始まりだよ~!ルフィの影のご主人様が決まった。拒むことはできないのだ。主役なのに影。しかもセリフ無して可哀相なルフィ影と巨人の死体!?合体!!「肉~~~~~~~っ!!!」「ハ~~~ラ~~~~へ~~~~~っ.. 続きを読む
» イヤー勘違い ( 笑 ) ジャンプ好き♪ from ★ 本と本屋と猫まんま ★
今日は良い天気でした。洗濯物がよく乾いただろうね ( ← おやっ ) と思った午後3時。寝すぎちゃったよ ( 汗 ) 。昨日はつい貫徹しちゃったから、しょうがないよね ( 言い訳です ) 。と考えながらゴソゴソ 続きを読む
» 【少年ジャンプ2007年26号】 from MINT ROOM
★表紙は【ONEPIECE】。《ルフィ》を中心にして麦わら一味が集合? 《ルフィ》がいるとなんかやってくれるって気がする。あ、《メリー号》がいるよっ!!! うれしいなぁ。おっと、《フランキー》の兄貴も新メンバーさ♪♪♪ まだまだ増えるのかな~???【ONEPIECE】……第.. 続きを読む
» 因縁対決 干柿鬼鮫~前半~ from NARUTO<ナルト> ~アニメ・コミック~
我愛羅を奪還すべく、暁のアジトを目指すナルトたち。一方、ガイ班も同じ任務を与えられアジトを目指す。するとガイ達の前に現れたのは霧隠れの怪人、干柿鬼鮫だった。鬼鮫はガイに借りを返したかったらしいが 続きを読む
コメント[2]

TITLE: やっと復活
SECRET: 0
PASS: a4c4adbf4c072c2d00a9f1e7c8fa7871
PCトラブルでであるけなくなっていましたが、やっと復活。

少し遅くなってますが、TBさせていただきます。
それにしてもすごい数のTBですね。

TITLE: 復活おめでとうございます。
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
やはり、PCトラブルが大変だったようで。
セキュリティーソフトも、設定が面倒な物がありますからね。

TBありがとうございます。こちらからも、TBさせてもらいました。