西沢さんに幸あれ! このエントリーをはてなブックマークに追加 西沢さんに幸あれ!

5月15日は、西沢歩の誕生日と言うことで、誕生日記事を簡単に。
ホントに簡単に。

nisizawa01.png

西沢さんは、勇気を出してハヤテに告白してるんですよね。
でも、ハヤテは二次元にしか興味がないからと言って断ってるし。
でも、バレンタインデーにもチョコを渡してひたすら気持ちをアピールしている西沢さん。
健気だよね。

私としては、ハヤテのごとく!中で一番お姉ちゃんキャラかなと思ってます。
ホントに。

hayate108-5.png

西沢さんの当ててんのよ!には、ビックリさせられました。
ホントこの回の西沢さんの可愛さは異常。
ハヤテのことを凄く好きなんだなと言うのが、西沢さんの行動や言動の端々から伺える。

hayate120-16.png

雪路よりも、ヒナギク様の姉っぽい。
でも、ヒナギク様にとっては生徒会三人娘よりもずっと親近感のある友人なのかなと感じた。

nisizawa02.png

やはり、西沢さんと言えば上の見開きは外せないかなと。
この見開きは、すごく印象的だった。

さて、これからヒナギク様とハヤテとどのような関係になっていくのか非常に気になる。

西沢さん、誕生日おめでとう!

西沢さんに幸あれ!(FC2 Blog Ranking)

他のキャラの誕生日記事
牧村志織(ハヤテのごとく!)の誕生日なので。
天然ジゴロハヤテ
HIKIKOMORIなナギ嬢の誕生日
マリアさん、マリアさん、ああマリアさん。
愛がある沢の近くの桜が咲く頃の夜に

トラックバック先
明日はきっと。
ぷらずまだっしゅ!
サクラ咲く夜に

ハヤテのごとく! (4)
ハヤテのごとく! (4)畑 健二郎

小学館 2005-11-18
売り上げランキング : 402

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! (5) ハヤテのごとく! (3) ハヤテのごとく! (6) ハヤテのごとく! 2 (2) ハヤテのごとく! 1 (1)
トラックバック
今日はハヤテのごとく!のキャラクター西沢歩さんの誕生日。 ハヤテでは咲夜嬢絶対派 続きを読む
コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
西沢さんも頑張ってほしいですねー。
それでヒナ様が悩むのは心苦しいですケドね↓(-_-;)
なにはともあれ西沢さん誕生日おめでとうございます!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
いろはさん。
西沢さんも頑張って欲しいですけど、ヒナギク様を考えるといろいろ複雑なんですよね。