2007年3月のアクセス解析 このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年3月のアクセス解析

2007年2月のアクセス解析(FC2のアクセス解析)
「しがない日々の傷痕」

ユニークアクセス
9252アクセス

トータルアクセス
15554アクセス

ユニークアクセスは3500程の増加。
トータルアクセスは6000の増加。

サーチワード
1 GUBA まとめ
2 コードギアス 感想
3 ミミズクと夜の王

ミミズクの検索数が多くて意外だった。


気になったサーチワード
「「東京マラソン」に挑戦する女性ランナーに密着」
……ピンポイント過ぎ!

先月伸びたのは、ジャンプ、サンデーの感想記事でトラックバックをつけるようにしたおかげかな?



ヒナギク様をみてるっ!?
ユニークアクセス
21793アクセス

トータルアクセス
45675アクセス

ユニークアクセス1000、トータルアクセスは4000の増加。

3月は正直、もう少しいくと思ってました。
ハヤテのごとく!のアニメ化も控えているし、ヒナギク様の誕生日があったので。
ヒナギク様の誕生日イベントは力入れたんだけどなー。

サーチワード
いつものことなので、省略。


気になったサーチワード
特になし。
というか、ヒナみては検索じゃなくてブックマークやら、リンク元からのアクセスがほとんどみたいです。
この状況はどう受け止めたらいいやら。

訪れてくれたみなさん、ありがとうございました。