ハヤテのごとく!PVの簡易感想 このエントリーをはてなブックマークに追加 ハヤテのごとく!PVの簡易感想

hayatepv-00.png

まあ、もうすぐ始まるアニメハヤテのごとく!の感想記事の練習も兼ねて、PVの感想。

hayatepv-01.png

あの、勘違いのシーン。
頬赤らめるナギ。


hayatepv-02.png

アニメでは、こんな感じなんだなーと初めに思ったシーン。
ナギとハヤテの表情が、吹き出しというか、そういうのでわかる感じね。
ナギの隣で寝ているタマが、思ったよりちゃんと描かれていた。

hayatepv-03.png

hayatepv-04.png

マリアさんは、当然露出担当というわけで。
アニメのマリアさんは、結構良い感じかと。
それにしても、マリアさん胸増量しました?
アニメでも、マリアさんの黒さを堪能したい。


hayatepv-05.png

お取り寄せ品を狙う、連中は一体何?
なぜ、こんなことになっているか不思議だ。
ハヤテのごとく!で銃撃戦やヘリが出てくるのは違和感がないといえば、ないのだけど、動くとちょっと違和感あるのね。

hayatepv-06.png

一応、メインに入っているヒムロ。
彼はアニメ版では出番増えるのかな?
漫画ではあんまり出てこないきがするし。

hayatepv-07.png

雪路とヒナギク様。
この二人は、わりと作画と声も大丈夫かなー。
そのうち、慣れるんだろうけど。

hayatepv-08.png

hayatepv-09.png

伊澄と咲夜。もうちょっと出番をあげて。
咲夜の後ろに見えるハリセン。
彼女は、ハリセン常備だったけ?

hayatepv-10.png

西沢さんの涙のワケは?
声がないしなー。

hayatepv-12.png

そんなこんなで、無事にお取り寄せ品を届けられたハヤテ。


hayatepv-11.png

「君を泣かせようとする奴らから……僕が君を守るよ。それで いいかな?」

「……あ……え?や!! あ……あの……!! その……!!
 よ……よろしくお願い……します……」

あのシーンで、完結。
まあ、それなりに大丈夫だろうと思うけど、やはりパロディネタが気になる。
……大丈夫だろうか。


ヒナギク様! (FC2 Blog Ranking)

トラックバック先
ヒナギク様をみてるっ!?

トラックバック
» アニメ今週のヒナギク様00 from ヒナギク様をみてるっ!?
アニメ前の練習で、PVを。一応、「続きを読む」から中身という形としていきます。いろいろ理由がありますけどね。どんな感じで、やるのかをわかっていただけたら。 続きを読む