2007年2月のアクセス解析 このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年2月のアクセス解析

2007年2月のアクセス解析(FC2のアクセス解析)
「しがない日々の傷痕」

ユニークアクセス
5788アクセス

トータルアクセス
9348アクセス

ユニークアクセスは800ほどの減少。
トータルアクセスは2000の減少。

サーチワード
1 コードギアス 感想 114 4.69%
2 コードギアス 感想 73 3%
3 t 56 2.3%

……今月もtってなに?
またコードギアスが一位と二位。


気になったサーチワード
「マオ できるじゃないか」
……どうしたかった?

今月は減少したなー。でも、今は忙しいのでまたしばらく減少するだろうな。




ヒナギク様をみてるっ!?
ユニークアクセス
20908アクセス

トータルアクセス
41848アクセス

ユニークアクセス5000、トータルアクセスは5000の増加。
こっちは順調に増えてます。
2月はバレンタインの記事や、いくつかのニュースサイト様に補足されたことが理由です。
ぷらずまだっしゅ!様から、4000近くのアクセスがありました。
ありがとうございます。

サーチワード
いつものことなので、省略。


気になったサーチワード
「ハヤテ ヒナギク ロックオン」
あー、あの事件ですね。
マリアさんが、ヒナギク様のある一点をロックオンした、あの。


「ヒナギク 攻め」
なんの話?

「ヒナギク かわいい」
当たり前です。

こんな感じ。

訪れてくれたみなさん、ありがとうございました。