今週のジャンプの感想。 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のジャンプの感想。

2007年11号ジャンプの適当感想。

ToLOVEる
春菜はカワイイと思うよ?
でも、やはりノリについていけない自分が居る。

D.Gray-man
アレイスター、敗北。
……だが、ホントにこれで終わりか?

アイシールド21
勝負はハーフの20分。
その間に勝機を見いだせるか。

テニスの王子様
手塚対千歳のシングル!
あれ、乾先輩は?
手塚部長強いね。
でも、もうわからんよ。いろいろ。

NARUTO
攻撃が強いのに、敵さんが攻撃を受け時の反応がイマイチ。

エム×ゼロ
ミッチョン出てきた。
やったね!
出番増やそうよ。

ONE PIECE
フランキー、粋なことをするね。

関連記事。
今週のジャンプの感想。 (08号)
今週のジャンプの感想。(09号)
今週のジャンプの感想。 (10号)


矢吹 健太朗 長谷見 沙貴
集英社(2007-02-02)
定価 ¥ 410

トラックバック先
本と本屋と猫まんま

トラックバック
» 土曜日に出ていたジャンプ from 本と本屋と猫まんま
月曜日です。ご心配おかけしましたが、無事復活です!いろいろと心配&励ましのお言葉、ありがとうございます。そして、復活1回目がジャンプ記事!今週は三連休で土曜日に出ています。な・の・に! 今まで書け 続きを読む
コメント[5]

TITLE: こんばんは
SECRET: 0
PASS: a4c4adbf4c072c2d00a9f1e7c8fa7871
ご訪問ありがとうございます。
ついうっかり、ウイルスでトラぶってしまいましたが、PCも無事に復活しました。
いろいろご心配いただきましたが、月曜日からまた更新することができます。
その時には、TBさせてください。

先日(↓)冲方作品を買いました(笑)。
ライトのベルっていいですよね。
それでは♪


感謝のぽちち♪

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
猫まんまさん、こんばんわ。
>ついうっかり、ウイルスでトラぶってしまいましたが、PCも無事に復活しました。
そうみたいですね。ウィルスに感染すると面倒ですからね。場合によってはHDDをフォーマットしたりしないといけなくなりますし。
ですが、復活したようでなによりです。

>ライトのベルっていいですよね。
ええ、いいですよね。

では、コメントありがとうございました。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: a4c4adbf4c072c2d00a9f1e7c8fa7871
さっそくTBさせていただきました。
簡単ですが、ご報告まで。

それとPCですが、古くなっていたので新しいのを買いました。
感染したのは、ただいまデータの取り出し中なんです。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
>それとPCですが、古くなっていたので新しいのを買いました。

あら、買い換えですか。相当な出費ですよね。私もそろそろPCを新しく組み直したいんですけどね……。何分、お金がないので。ライトノベルにつぎ込んでいるので、貯まりません。
HDDの容量も増量したい……。

こちらからもTB送らせていただきました。

TITLE: 金メダル~♪
SECRET: 0
PASS: 7a105603dd20193671207a872bd3d36a
テニスの王子様

ボールが見えないのに打つ打つ打つ。

出場したらグランドスラムも夢じゃないよ。

強さのインフレが凄いです(笑