今週のジャンプ感想 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のジャンプ感想

2007年09号ジャンプの適当感想。

ToLOVEる
え、イブ。
レギュラー化?
というか、ララにカワイイと言われて照れるイブは反則です。

D.Gray-man
アレイスター戦になってからは、面白い。
うーん、どうなるこの戦いの結末。

アイシールド21
完璧なプレイヤーをどうやって倒す?

テニスの王子様
もう、ダブルスじゃないよ。
シングル?
そして、跡部様登場。

NARUTO
一回目は失敗。
二回はどうやって当てる?

エム×ゼロ
クラスマッチは、楽しいね。
三国の活躍も良いけど、ミッチョンは?

ONE PIECE
骸骨は、今回の話の中心になるのね。
ヨミヨミの実ってまた反則な。

関連記事。
今週のジャンプの感想。 (06・07号)
今週のジャンプの感想。 (08号)
今週のジャンプの感想。(09号)

D.Gray-man Vol.10 (10)


トラックバック先
本と本屋と猫まんま

トラックバック
» ジャンプだ ポン! from 本と本屋と猫まんま
月曜日が来た。ジャンプの日になった!家族が出かけて、やっと猫まんまのゴールデンデイズ ♪ ♪ ♪ 早速書店に行ったけど … 。時間帯が悪かったのかな、背広姿のサラリーマンさんがズラリンちょ。大抵のこと 続きを読む
コメント[2]

TITLE: 忘れてました。
SECRET: 0
PASS: a4c4adbf4c072c2d00a9f1e7c8fa7871
こちらに来て、ブリーチを忘れていたことを思い出しました。
何でだろう。… チャド君好きなんだけどなぁ。
今回もTBさせてもらいますね。

では、クリッククリック♪

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
猫まんまさん、コメントありがとうございます。
ブリーチは好きですけど、ここのところは戦闘ばかりで……。ブリーチだと、ルキアとかが好きです。あの斬魄刀がいいです。

こちらかもTBさせていただきます。