12月のアクセス解析 このエントリーをはてなブックマークに追加 12月のアクセス解析

12月のアクセス解析(FC2のアクセス解析)
「しがない日々の傷痕」

ユニークアクセス
4234 アクセス
トータルアクセス
6972 アクセス

トータルアクセス、前月よりも1300アップ。
月を重ねる毎に順調にアクセス数アップ中。
ユニークアクセスも前月より700増加

サーチワード
1 再就活くん 94アクセス 5.34%
2 ライトノベル レビュー 45アクセス 2.55%
3 ライトノベル 新刊 28アクセス 1.59%

11月の後半からあった、「再就活くん」が多かったなー。時期が時期だからかな?「ライトノベル レビュー」、「ライトノベル 新刊」はここで扱っているメインなのでサーチ数が増えるのは歓迎です。

気になったサーチワード
「オレンジ畑を耕すかだ」
コードギアスのジェレミアへの言葉ですね。彼の人気が伺えますね。
「Fate/Zero 感想」
もう少しお待ちくださいなー。でも、結構面白いですよ?
「まずは足をなめろ 我が下僕として永遠の忠誠を誓え 話はそれからだ」
エヴァー!
そんな感じ。


ヒナギク様をみてるっ!?」 ユニークアクセス 9776アクセス トータルアクセス 25510アクセス ユニークアクセスは3100、トータルアクセスは8000の増加。 すげぇな。月で二万かー。 まあ、12月はハヤテのごとく!のアニメ化のフライング情報が流れたり、新刊の発売がありましたからね。

サーチワード
1 ヒナギク 221アクセス 10.54%
2 ヒナギク様を見てる 121アクセス 5.77%
3 ハヤテ ヒナギク 117アクセス 5.58%

まあ、順当に。でも、相変わらず「ヒナギク様を見てる」なんですね。だから~「ヒナギク様をみてる」と平仮名です。

気になったサーチワード
「ヒナみて」
「ヒナギク様をみてるっ!?」の略称です。これから少しずつ定着したらなーと思ってます。

「お姫様抱っこ サークル」
…………え、どんなサークルですか?

「ヒナみて?!九巻」
……なんか、マンガでありそうですね。
こう書かれると。

新年も頑張ります。