今週のサンデーの感想。 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のサンデーの感想。

2006年52号のサンデーの感想。
ハヤテのごとく!
表紙の雪路は、どこかヒナギク様との血縁を思いださせるモノがある。
強盗も相手が悪かった。
先週今週は、桂姉妹の姉妹愛な内容。
ヒナギク様をみてるっ!?での記事。
ジーク・ヒナ!

結界師
やっぱり、学校の修復がめんどくさそうだ。

金色のガッシュ
ああ、ゼオンが謝っちゃダメだと思う。

史上最強の弟子 ケンイチ
龍斗の登場は何を意味する?

最強!都立あおい坂高校野球部
先制のチャンスで主人公。

ブリザードアクセル
兄弟弟子対決ねー。それよりも、連載位置が後ろなのが気になる・

ワイルドライフ
鉄生は、昔からバカだったと。

焼きたて!! ジャぱん
パンで地球を救うのか?
また、話が長そうだな。


次号から「植木の法則+」が帰ってくる。よかったー。私は結構好きなので。
それにしても、作者の福地さんはどうしたんだろう?
病気みたいな事が書いてあったけど。

ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
ありがとうございます。

関連記事。
今週のサンデーの感想 (51号)
今週のサンデーの感想(50号)
今週のサンデーの感想(49号)
今週のサンデーの感想(48号)