2006年10月のアクセス解析 このエントリーをはてなブックマークに追加 2006年10月のアクセス解析

10月のアクセス解析(FC2のアクセス解析)

「しがない日々の傷痕?」
ユニークアクセス
2624アクセス
トータルアクセス
4258

九月より若干アクセス数増加。

サーチワード
1 カジテツ姫 20アクセス 2.2%
2 クジラのソラ 19アクセス 2.09%
3 タバサの冒険 17アクセス 1.87%

カジテツ姫は、なんでだろうな?
「クジラのソラ」と「タバサの冒険」では、タバサの冒険はわかるけど、クジラのソラは意外。

気になったサーチワード
「鋼殻のレギオス cm」
……えっと、鋼殻のレギオスってCMやってるんですか?
私は見たことないのでわかりませんけど。
「我が下僕として永遠の忠誠を誓え」
……エヴァちんね。
「強化学習  迷路問題プログラム」
すいません、ウチのブログではおそらく期待するようなことは書いてません。
私が前に講義で強化学習をやったので、記事に単語は出てきてますけど。



「ヒナギク様をみてるっ!?」
ユニークアクセス
6634アクセス
トータルアクセス
14939アクセス

九月より1000アクセス増加。まあ、私がクッキーを作った回が一番アクセス数ありましたね。
だって、他のヒナギク様ファンの方々もやると思ってたのに……。

サーチワード
1 ハヤテ ヒナギク 204 19.15%
2 ヒナギク 92 8.63%
3 ヒナギク様 73 6.85%

……えっと、ノーコメントで。いや、コメントのしようがないでしょ。

気になったサーチワード
「ボルテスキック」
ボルテスにそんな技はありません。
「文化系図 絶望先生」
……だって、ヒナギク様が出てたから。
「瀬川泉」
……うん、私は結構好きですよ泉委員ちょ。

こんな感じです。

今月もがんばりますかな。