フルーツバスケット 21巻のレビューらしき紹介 このエントリーをはてなブックマークに追加 フルーツバスケット 21巻のレビューらしき紹介

たぶん、今までで一番物語が動いた巻だと思う。
慊人とも透の優しさに触れたり、夾と由希はお互いに言えなかったことを言えたりね。
真知と由希の距離が縮まった。
個人的には気になっていた二人なので、この先どうなるか期待。
草摩家の呪いもどうなるのだろうか?
猫憑きの本当の姿があんなのはどうしてなのだろうか?
疑問はちゃんと最終回までに解決されるのかなー?

ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
ありがとうございます。

てな感じにレビューらしき紹介。

トラックバック先
「神楽のお部屋。」様へ。
「漫画と本とマンガの館」様へ。

トラックバック
» フルーツと胸とハゲ from 神楽のお部屋。
本当は「働きマン」と一緒に買おうと思ってたんですが、「働きマン」は延期になっちまいやがった!!キーーー!!←フルーツバスケット21巻!!本誌で読んじゃっているんで新鮮さはないのですが、青春だね~!!ネズミXネコ=竹本X森田に見えちゃうのは病気ですかね?.. 続きを読む
こんにちは!『フルーツバスケット』新刊21巻発売しましたね~~(*゜▽゜)ノめっちゃ何度も読みました!!詳しくはMYブログまで! 続きを読む
コメント[1]

TITLE: DVD-BOX
SECRET: 0
PASS: 34d5044a29d66b5be8c422d19ddbdf76
http://yan.seed-d.cc/mei/mi4dvd-box_fb.html
フルーツバスケットのDVDソフトを紹介しています。
DVDソフト 50音順 http://yan.seed-d.cc/in/