灰色のアイリス〈3〉 のレビューらしき紹介 このエントリーをはてなブックマークに追加 灰色のアイリス〈3〉 のレビューらしき紹介
灰色のアイリス〈3〉 灰色のアイリス〈3〉
岩田 洋季 (2002/12)
メディアワークス

この商品の詳細を見る
愛してるよ、かなで。

アマゾンよりコピペ。
内容(「BOOK」データベースより)
突如、一瞬で崩れ落ちた新宿都庁。生存した少女の瞳に焼きついたのは、天使の羽だった―。朝霧奏や未来が、永遠に続いて欲しいと願っていた平穏な日々。だが、未来は謎の少女イリスの悪夢に苛まれ続ける。―かなでには、イリスがいればいいの。―あなたなんか、かなでには必要ない。イリスの言葉に、ただ打ち震えることしかできない未来。取り返しのつかないことが起きるのでは…という不安が、いつまでも心中からぬぐえなかった。そして、美木響紀に加担したイリスによる都庁崩壊が引き金となり、全てが世界の終焉へと動き始めていき―!期待の新人が贈る、シリーズ第三弾。

この巻からは、絵描きさんが変わってしまいました。個人的には二巻までの絵描きさんの方がよかった。

イリスが力の片鱗を見せ、美木たちとの戦闘と物語が佳境に入っていきます。

てな感じにレビューらしき紹介。