涼宮ハルヒの憂鬱 「ライブアライブ」の感想? このエントリーをはてなブックマークに追加 涼宮ハルヒの憂鬱 「ライブアライブ」の感想?

以下、テレビを見ながらの感想。しかも、画像ありませんからあしからず。
正直わかりにくいですよ?
了承した人は続きをどうぞ。

どこかで聴いたことある謎の歌が……。
……びっくりした。
いきなり、また第一話かと思ったら上演風景ね。
考えてみれば、文化祭だもんな。

長門の占いは確実に当たるだろうなー。分刻みであれだけ言ってるんだから。
てか、情報統合思念体から情報得てるだろうけど。

鶴屋さんはめがっさウェイトレス似合ってるなー。
確かにこんな喫茶は儲かるだろうなー。
……衣装代はいくらか気になる。

あ、ハルヒと長門だ……。魔女風の衣装の長門がギター持ってる。ハルヒ、バニー姿のまま歌うんだよなー。
長門がギター弾いてる。なんでもできるだろうし。
…………ハルヒが歌うと、まさに
「私の歌を聴け!!!!!」だな。
文化祭で歌った歌は、CD化するのかな?結構いいかも。
ま、どこかのCDに収録されるだろうな。というよりも、「謎の歌」にリンク張ったCDに収録されてるのか。これね。

涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~ 涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~
涼宮ハルヒ(平野綾)/朝比奈みくる(後藤邑子)、涼宮ハルヒ(平野綾) 他 (2006/06/21)
ランティス

この商品の詳細を見る

2006/06/21に発売だし、買うかも知れないな。
そういえば、古泉くんのやった劇って一体何?

あらま、今回のハルヒは少ししおらしかった?

さて、次回 涼宮ハルヒの憂鬱13話は「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅴ」
ハルヒが言った話数は五。

てな感じのテレビ見ながらの感想。

トラックバック
もちろん「涼宮ハルヒの憂鬱」第12話「ライブアライブ」を観ての感慨な訳ですが^^楽曲の完成度高すぎw そしてライブ描写のクオリティもまた然り。すでにアニメ劇中歌のレベルを超えてるよ。もうキャラソンというより 続きを読む