マキゾエホリック~Case1:転校生という名の記号~のレビューらしき紹介 このエントリーをはてなブックマークに追加 マキゾエホリック~Case1:転校生という名の記号~のレビューらしき紹介
マキゾエホリック Case1:転校生という名の記号 マキゾエホリック Case1:転校生という名の記号
東 亮太 (2006/01/31)
角川書店

この商品の詳細を見る

一言で言えば、詰め込むだけ詰め込んだ感じ。
メイド、巫女、巨大ロボット乗り、改造人間、超能力者等々考えられる限りのそう言う人達が一つのクラスに集まっています。そんなクラスが舞台の話。
登場キャラが多い上に、上に上げたような肩書きみたいなものもあるので、キャラが覚えにくい。
私は未だに覚えていないので、読むペースがあがらない。

キャラ名とかを覚えられれば、結構面白いんじゃないかな?
如何せん、一クラス分のキャラが登場するのだけどね。
全員が全員登場するワケじゃないけど……。

そんな感じにレビューらしき紹介~。