殺×愛4~きるらぶFOUR~のレビューらしき紹介 このエントリーをはてなブックマークに追加 殺×愛4~きるらぶFOUR~のレビューらしき紹介
殺×愛4―きるらぶFOUR 殺×愛4―きるらぶFOUR
風見 周 (2006/06)
富士見書房

この商品の詳細を見る
平穏は終わりを告げた。

殺×愛4―きるらぶFOURです。
今回は文化祭全開です。恋愛原理主義者・高天原A(生徒会長)がいきなり文化祭をやると言い出したからな。
密のクラスはアニマル喫茶。まあ、動物のカッコをするやつ。
今回は前回よりはほのぼの。
でも……それも今回で終わりみたい。

来夏に告白(?)らしいことも言われたし。どうなるやら。
サクヤを好きになりかけてると来夏に指摘された密が、サクヤに次のステップに進もうかと提案してこの巻は終わる。
密の目的は「あの人」に殺してもらうことだからサクヤを好きになるわけにはいかないんだろうなー。
ただ、相変わらず密はひねくれ者だと読んでいて思いましたね。
次回予告は、
さよなら、”好きな人”
さよなら、”僕の世界”
うーん、思わせぶり。
てな感じにレビューらしき紹介~。