誰がために桜散る このエントリーをはてなブックマークに追加 誰がために桜散る

ハヤテのごとく!別の分岐、違う未来……その決断は、果たして自分だけのものなのか。第143話「僕たちの行方」の行方は?

正直、書きたいことはヒナみてで書いてしまったので非常に感想が書きにくいです。
中の人が同じなので、別の角度というのも結構難しい。どうしたものかな。
それでも書く。

なんだか、あれだけ伸ばされたハヤテのステージが省略された上、妙にうけているのが面白くない。
もう少し失敗するなり、追い詰められて欲しかった。

2007img011.jpg

一方、喫茶どんぐりでは西沢さんが掃除中。
初めてのバイトということもあって、いろいろと勉強になったようで。
それにしても、ホントに喫茶どんぐりは客の入りが少ないみたいだが……。
加賀北斗がいうには、「この店って趣味みたいなものだから……」とのこと。
誰の趣味よ。
加賀北斗のボスの趣味?
それとも加賀北斗自身の趣味?
単に利益を考えていないと捉えることができるけど……。
でも、これって捉えようによっては、ここの喫茶どんぐりがヒナギクと雪路の両親が残したものではないという風にも考えられてしまうのだけど……考えすぎか?

加賀北斗に「歩ちゃんいい子ね」と言われて、照れる西沢さん。
そして、そこから一気に妄想が加速する。
妄想の内容を簡単に言えば、早く仕事を覚えて、ハヤテに自分が淹れたコーヒーを誉めてもらって、なぜかそのまま付き合うというもの。


2007img012.jpg

ダメかも知れない。
うん、ダメだ。
でも、そこまですぐに妄想できた西沢さんはある意味天才かもしれない。

閉店後の来客。
その人物は、


2007img007.jpg

桂ヒナギク。
……お互い硬直。
きっと西沢さんは、「あれー、どうしてヒナさんがここに?」という当然の疑問を持ったんだろうな。
ここにハヤテがいたら、決定的にややこしくなる。
もし、ナギがいたら更にややこしくなる。

そのころ、ハヤテは

2007img013.jpg

気安く話しかけんな。ドロでも食ってろハゲ

と罵倒プレイ中。(違うから
咲夜の妹の日向です。
ついでに、このあと、弟の朝斗が登場してハリセンで日向の後頭部を殴打。
さらに咲夜のお父さんまで登場。
…………なにこの愛沢家の面々の登場ラッシュは。

で、舞台は喫茶どんぐりに戻って。
ハヤテとナギもバイトをやっていることを西沢さんが、ヒナギクに伝える。
それを聞いて、少なからず動揺するヒナギク。
そんなことを、知らない西沢さんは、

2007img014.jpg

運命感じて、浮かれています。
ヒナギクは、西沢さんが浮かれている様子よりも考え込む。
考え込む内容は、自分がハヤテのことを好きだと、西沢さんに打ち明けていないということ。

2007img006.jpg

決断したヒナギク。
大事な話があると、西沢さんに伝える。
停滞していた西沢さんとヒナギクの話が、進みそうな予感。

2007img015.jpg

ハヤテは、愛沢家の地雷を踏んだ。
わかっていたけど、ヒナみてと感想をかき分けるのはこういうときに辛いね。
でも、ちょっと別のようにやるのも面白いけど、真っ当に書こうとするとヒナみてと被りすぎるのが悩み。

西沢さんとヒナギクの行方(FC2 Blog Ranking)

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(5)/鷺ノ宮伊澄
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(5)/鷺ノ宮伊澄松来未祐(鷺ノ宮伊澄)

ジェネオン エンタテインメント 2007-09-21
売り上げランキング : 219

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(6)/愛沢咲夜 ハヤテのごとく!キャラクターCD(3)/三千院ナギ ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア ハヤテのごとく!ドラマCD1/綾崎ハーマイオニーと秘密の課外授業

トラックバック先
星の海へ行こう!
サクラ咲く夜に
万事屋あんごるも
360度の方針転換
ひなぎくのなく頂に葱
ゲームの戯言+α
ゲ~ムやマンガのきゃらと~く
tanabeebanatの日記
疾風のように輝いて
Moon of Samurai
ぷらずまだっしゅ!
福音を告げる場所
White&Pure
麒麟の未来日記
漫画とハヤテとアニメと私。
ライク・アライブ

護るもの イフリート~断罪の炎人~第36話「二つの炎-4」 このエントリーをはてなブックマークに追加 護るもの イフリート~断罪の炎人~第36話「二つの炎-4」

2007年41号サンデー掲載分の「イフリート~断罪の炎人~」の感想ネタバレ含みます。
戦いの結果、敗北したユウは自分の上昇した体温で下の階へと落下していく。
鉄の床をいくつも溶かし、落下した先は石の床で出来た空間だった。
だが、落下が止まっただけで上昇した体温が下がったわけではない。
触れるものすべてを溶かしてしまう。
このまま体温が上がっていけば、ユウは死ぬ。

2007img008.jpg

死にかけたユウは幻を見る。
まだ、自分が普通の身体だった頃、言葉を掛けた男を。
どうも、ユウも傭兵みたいなことをしていたらしい。
そして、その戦いの中で、ユウは負傷して、死にかけたんだろう。
驚いたのが、35話でユウと同じ体質の男がいっていた手引きした男をユウも知っていたということだ。
もしかしたら、顔見知りかもっと親しい関係か。
組織への復讐もあるが、ユウは自分を手引きした男に復讐も目的。

誰かを護り抜く覚悟がなくとも、護りたいものができた。

2007img009.jpg

約束した。どんなコトがあっても、ニナミを護ってみせると。
だから、諦めるわけにはいかない。
ユウは自分が触っても溶けないなにかを見つける。

一方残されたニナミは、ユウと同じ体質の男と対峙していた。
それにしても、「ユウと同じ体質の男」と打つの面倒だから名前を……だして欲しい。

ユウと同じ体質の男の寝床の冷却用の水を凍らせて、相手の動きを封じようとするがユウのことが気になって体温を下げきれない。
だから、対抗する手段を持っていないニナミにユウと同じ体質の男の魔手が伸びる。

2007img010.jpg


二人の間に割ってはいるように現れたユウ。
彼の何か武器のようなもの、これがさっきユウが触れても溶けなかった何かの正体だろう。
ユウは戦う。
何よりもニナミを護るために。

今まではただ復讐だけを最優先にしてきたけど、これからは護るべき人のためにユウが戦っていくことになるのだろうか。
それでも、戦う対象は変わらない
戦う目的と理由が変化したということか?

護るべきものができた強さ(FC2 Blog Ranking)

グランドライナー (少年サンデーコミックス)
グランドライナー (少年サンデーコミックス)吉田 正紀

小学館 2006-04-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
聖結晶アルバトロス 1 (1) (少年サンデーコミックス) さよなら絶望先生 第3集 (3) さよなら絶望先生 第8集 (8) さよなら絶望先生 第6集 (6) (少年マガジンコミックス) さよなら絶望先生 第7集 (7) (少年マガジンコミックス)

トラックバック先
★ 本と本屋と猫まんま ★
360度の方針転換

電撃文庫の2007年9月の新刊情報 このエントリーをはてなブックマークに追加 電撃文庫の2007年9月の新刊情報

電撃文庫の2007年9月10日の新刊情報です。

いぬかみっ!EXわん! (電撃文庫 あ 13-19)
いぬかみっ!EXわん! (電撃文庫 あ 13-19)有沢 まみず

メディアワークス 2007-09-10
売り上げランキング : 57


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いぬかみっ! EX わん! 【著/有沢まみず イラスト/松沢まり 定価:578円】
悪魔のミカタ666 3 (3) (電撃文庫 う 1-17)
悪魔のミカタ666 3 (3) (電撃文庫 う 1-17)うえお 久光

メディアワークス 2007-09-10
売り上げランキング : 117


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
悪魔のミカタ666(3) スコルピオン・デスロック<上> 【著/うえお久光 イラスト/藤田 香 定価:515円】
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 2 (2) (電撃文庫 い 9-2)
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 2 (2) (電撃文庫 い 9-2)入間 人間

メディアワークス 2007-09-10
売り上げランキング : 90


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん2 善意の指針は悪意 【著/入間人間 イラスト/左 定価:599円】
タロットの御主人様。 2 (2) (電撃文庫 な 11-9)
タロットの御主人様。 2 (2) (電撃文庫 な 11-9)七飯 宏隆

メディアワークス 2007-09-10
売り上げランキング : 230


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
タロットの御主人様。(2) 【著/七飯宏隆 イラスト/YUKIRIN 定価:620円】
レジンキャストミルク 8 (8) (電撃文庫 ふ 7-14)
レジンキャストミルク 8 (8) (電撃文庫 ふ 7-14)藤原 祐

メディアワークス 2007-09-10
売り上げランキング : 193


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
レジンキャストミルク8 【著/藤原 祐 イラスト/椋本夏夜 定価:662円】
扉の外 3 (3) (電撃文庫 と 8-3)
扉の外 3 (3) (電撃文庫 と 8-3)土橋 真二郎

メディアワークス 2007-09-10
売り上げランキング : 226

おすすめ平均 star
star1、2巻に比べれば。
starシャットダウンされた気分…
starこれで終わりなのか?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
扉の外III 【著/土橋真二郎 イラスト/白身魚 定価:620円】
世界平和は一家団欒のあとに 3 (3) (電撃文庫 は 9-3)
世界平和は一家団欒のあとに 3 (3) (電撃文庫 は 9-3)橋本 和也

メディアワークス 2007-09-10
売り上げランキング : 214


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
世界平和は一家団欒のあとに(3) 父、帰る 【著/橋本和也 イラスト/さめだ小判 予価:662円】
でぃ・えっち・えぃでもんず! (電撃文庫 ゆ 1-16)
でぃ・えっち・えぃでもんず! (電撃文庫 ゆ 1-16)ゆうきりん

メディアワークス 2007-09-10
売り上げランキング : 2400


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
でぃ・えっち・えぃ でもんず! 【著/ゆうきりん イラスト/谷村まりか 定価:683円】
シリアスレイジ 7 (7) (電撃文庫 し 11-7)
シリアスレイジ 7 (7) (電撃文庫 し 11-7)白川 敏行

メディアワークス 2007-09-10
売り上げランキング : 891


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
シリアスレイジ7 未来を受け継ぐ者 【著/白川敏行 イラスト/やすゆき 定価:641円】
七不思議の壊し方 (電撃文庫 さ 11-5)
七不思議の壊し方 (電撃文庫 さ 11-5)佐竹 彬

メディアワークス 2007-09-10
売り上げランキング : 2629


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
七不思議の壊し方 【著/佐竹 彬 イラスト/千野えなが 定価:704円】
カレイドスコープのむこうがわ 2 (2) (電撃文庫 み 11-2)
カレイドスコープのむこうがわ 2 (2) (電撃文庫 み 11-2)三木 遊泳

メディアワークス 2007-09-10
売り上げランキング : 1627


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
カレイドスコープのむこうがわ2 【著/三木遊泳 イラスト/ぷよ 定価:662円】
C3-シーキューブ (電撃文庫 み 7-7)
C3-シーキューブ (電撃文庫 み 7-7)水瀬 葉月

メディアワークス 2007-09-10
売り上げランキング : 146

おすすめ平均 star
star水瀬 さんの新シリーズです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
C3 -シーキューブ- 【著/水瀬葉月 イラスト/さそりがため 定価:599円】
ペイン・キャプチャー (電撃文庫 わ 5-1)
ペイン・キャプチャー (電撃文庫 わ 5-1)渡部 狛

メディアワークス 2007-09-10
売り上げランキング : 1423


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ペイン・キャプチャー 【著/渡部 狛 イラスト/よし☆ヲ 定価:578円】
エム×ゼロ 5巻のレビューらしき紹介 このエントリーをはてなブックマークに追加 エム×ゼロ 5巻のレビューらしき紹介

エム×ゼロ 5 (5) (ジャンプコミックス)

絶賛クラスマッチ。

D組戦とF組戦途中まで収録。
本編の見所って、今回はどこだろうな?

jump200719-02.png

三国と桜庭の戦い辺り?
桜庭の髪ってあそこまで長いと日常生活に支障でそうなものだが……。
というか、一回のシャンプーとかの使用量が多そうだ。

jump200720-02.png

九澄のM0も便利といえば、便利だけど出雲の「書家の魂」結構使い安い魔法なんじゃないかな。
出雲と伊勢の組み合わせは結構好きかも。

それにしても、九澄は回を重ねる毎に戦闘思考が向上しているな。
魔法無しで戦っていく九澄の成長が楽しみの一つだし。

なによりも、笑ったのは、巻末のエムゼロでのアイウエオ作文。
作者の愚痴が……。


関連記事
エム×ゼロ 1巻のレビューらしき紹介。
エム×ゼロ 2巻のレビューらしき紹介
エム×ゼロ3のレビューらしき紹介
エム×ゼロ 4巻のレビューらしき紹介

プリティフェイス 6 (6)
プリティフェイス 6 (6)叶 恭弘

集英社 2003-11-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
エム×ゼロ 1 (1) (ジャンプコミックス) Snow in the Dark―叶恭弘短編集3 エム×ゼロ 2 (2) (ジャンプコミックス) To LOVEる-とらぶる 1 (1) (ジャンプコミックス) To LOVEる-とらぶる 2 (2) (ジャンプコミックス)
トムソーヤのレビューらしき紹介 このエントリーをはてなブックマークに追加 トムソーヤのレビューらしき紹介

トムソーヤ (ジェッツコミックス)

高橋しん先生がトムソーヤの冒険をベースとして描いた物語。

表紙を見て衝動買い。
買う予定も、発売されていることも知らなかった作品。
少年タロと女子大生ハルの夏の物語です。
夏の物語ということもあるけど、暑さがまだ残っているこの時期に詠むのも良いんじゃないかな。ホントは、夏休みの終わりに読んだりするといいかもしれない。

ハルは母親の死を知らされて、故郷に戻る。
その町で一人の少年タロと出会う。
ハルとタロが目撃してしまった殺人事件。
二人の共通の秘密。
一つの事件と、一つの冒険がハルとタロの絆を深めていく。
あれこれ私が書くよりも、是非とも読んで欲しい。

2007年週刊少年ジャンプ41号感想 このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年週刊少年ジャンプ41号感想

2007年週刊少年ジャンプ41号感想ネタバレ含みます

エム×ゼロ
愛花を取り込んだ黒い雲。
それを発動させた新垣先生は倒れたとのことで。
三国が愛花を助けようと、行動を始めるけど、黒い雲が移動を始める。
機転を利かせた九澄が、三国に大きくするようにいった木の枝を徐々に小さくしていくことで黒い雲を自分の元へ。
そこから、M0を全開にして魔法解除。

09_10_0.png

とまあ、愛花を助けたかと思えば抱き枕。
愛花は新垣先生から事情を聴いて、協力していたらしいM0のことはしらないんだろうけど。
で、この試験が始まる前に愛花が言いたいことがあると言っていたこと。

09_10_1.png

まあ、そんなことだろうとは思ったけど……。

09_10_2.png

柊に何かあっても俺が全力でも守るさ
 いつでもどこにいても必ず俺が助けに行く

09_10_3.png

ルーシーが本格的にギップルになってきている。
そのうち、ギップリャ!に近いようなかけ声でも出すのではないだろうか。

ToLoveる
09_10_4.png

先週からの続きで、帰れなくなったリトたち。
それにしても、沖縄とオキナワ星って……。
次週はあれかな?
オキナワ星でのサバイバル生活でもやるのかな?
とりあえず、ザスティンがララの不在に気づくのを待つみたいだけど……。

アイシールド21
アメフトに誘ったのが、栗田だったのが意外だった。ってきりヒル魔が栗田を誘ったのかと思ったのに。
ヒル魔の容姿がああなったのは、米軍基地に入り浸っていたからなんだと。
それにしても、栗田がなぜアメフトをやろうとしたのか、ヒル魔の両親のことなどまだまだわからないところがある。
でも、しばらくは三人がアメフトを始めるまでの話になりそう。
ヒル魔のお父さんもアメフト関係者なんだろうか?

テニスの王子様
だから、お前。テニスはボールを相手にぶつけてノックアウトさせるスポーツじゃないぞ?

BLEACH

09_10_5.png

つまり、今までネルが傷を治す効果があるといって涎を……というのをこのネルに置き換えると……。
……かなり卑猥?

テニスは格闘技で(FC2 Blog Ranking)


関連記事
今週のジャンプの感想。(40号)
今週のジャンプの感想。(39号)
今週のジャンプの感想。(38号)

アイシールド21 26 (26) (ジャンプコミックス)
アイシールド21 26 (26) (ジャンプコミックス)稲垣 理一郎 村田 雄介

集英社 2007-09-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アイシールド21 25 (25) (ジャンプコミックス) ONE PIECE 巻47 (47) (ジャンプコミックス) アイシールド21 24 (24) BLEACH 29 (29) (ジャンプコミックス) 鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス)

トラックバック先
360度の方針転換
Happy☆Lucky
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
ACGギリギリ雑記
Sweet パラダイス
Moon of Samurai
★ 本と本屋と猫まんま ★
MINT ROOM
よう来なさった!
ゲ~ムやマンガのきゃらと~く
翠蛇の沼
漫画とハヤテとアニメと私。

彼女の手帳には何が書かれている? 花菱美希の丸秘手帳 このエントリーをはてなブックマークに追加 彼女の手帳には何が書かれている? 花菱美希の丸秘手帳

さて、9月9日はハヤテのごとく!の花菱美希の誕生日。
簡単に記事を作るとして。

hanabisi-01.png

彼女の手帳には、きっと白皇学園の様々な教師生徒のデータが載っているんだろうな。
本人曰く、政治家の娘だから調べるのは得意とのこと。
…………政治家って調べるのが得意なのか?
そんな花菱美希といえば、やはり生徒会三人娘の一角。
彼女とよく一緒にいるのは、瀬川泉、朝風理沙。
なんだか、彼女たちは楽しそうな学園生活を送っているようで何よりだが、成績が心配になる。

hanabisi-02.png

それと同時に、桂ヒナギク絡みでは意外とヒナギクの気持ちに気がついている鋭い人。
そういえば、ヒナギクの恋心とその相手をわかっているだろうなーというのって、花菱美希ぐらいかな。
そんな彼女が時折、ヒナギクに向ける視線が、友愛を超えたものに見えるのは気のせいだろうか。

hanabisi-03.png

最近は西沢さんとヒナギクの間ばかりが、注目をされているが、ヒナギクが自分の恋心に何らかの決断を下すときに重要な要因になる人物だろう。もちろん、現状からいけば西沢さんの方が重要度は高いけど。花菱美希も影響を与えるだろう。

ヒナギクだけじゃなくて、雪路との絡みもあれこれと。
ホントに、雪路、朝風理沙、瀬川泉、花菱美希を見てると楽しそうで何よりで。

そんな彼女には、いろいろとヒナギクを弄ったりしてもらいたいものだ。
ともあれ、誕生日おめでとう。

これ、なんて手抜き記事?(FC2 Blog Ranking)

他のキャラの誕生日記事
牧村志織(ハヤテのごとく!)の誕生日なので。
天然ジゴロハヤテ
HIKIKOMORIなナギ嬢の誕生日
マリアさん、マリアさん、ああマリアさん。
愛がある沢の近くの桜が咲く頃の夜に
西沢さんに幸あれ!
ドジッ子メイドのサキさん、実はあんまりコケてない。
実は私脱いだら凄いかも知れないんです。by瀬川泉
巫女ですが、何か?

アニメージュ 2007年 10月号 [雑誌]
アニメージュ 2007年 10月号 [雑誌]
徳間書店 2007-09-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Newtype (ニュータイプ) 2007年 10月号 [雑誌] アニメージュ 2007年 09月号 [雑誌] アニメディア 2007年 10月号 [雑誌] Newtype (ニュータイプ) 2007年 09月号 [雑誌] アニメディア 2007年 09月号 [雑誌]
らき☆すた5巻のレビューらしき紹介 このエントリーをはてなブックマークに追加 らき☆すた5巻のレビューらしき紹介

らき・すた 5 (5) (角川コミックス)
らき☆すたの五巻。
アニメも放送中なので、この巻は売れそうね。
表紙の峰岸とみさお、かがみんは可愛い。

とりあえず、おまけの平野綾さんネタ。
ハルヒの中の人でもあるけど、こなたの中の人だよなーとツッコミ。
黒井先生不憫!とか思ってしまうのは、出番の少なさだろうか。それとも、わりとネトゲが出来てないからだろうか。
あとは、アニメでも放送されたepisode149「ここにある彼方」がカラーで収録されているのは良かった。

こなたのお父さんよりも、かがみんのお父さんの方が勝ち組に思えて仕方ないのはなんだろう。

なんというか、四コマってレビューやら感想って書きにくいのよね。
あいかわらず、らき☆すたのコミックスって読むのに酷く疲れるのはなんなんだろうか。


総括として、結局の所、かがみんかがみん。
かがみんかわいいよかがみん(FC2 Blog Ranking)

らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)
らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)
角川書店 2007-11-29
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱) 特典 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付き らき☆すた 3 限定版 らき☆すた 4 限定版 らき☆すた 2 限定版 らき☆すた 1 限定版
ハヤテのごとく!第24話「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」の簡易感想 このエントリーをはてなブックマークに追加 ハヤテのごとく!第24話「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」の簡易感想

anihaya24-00.jpg

ハヤテのごとく!第24話「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」の簡易感想

続きを読む "ハヤテのごとく!第24話「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」の簡易感想"

その男、何を知っている? イフリート~断罪の炎人~第35話 このエントリーをはてなブックマークに追加 その男、何を知っている? イフリート~断罪の炎人~第35話

2007年40号サンデー掲載分の「イフリート~断罪の炎人~」の感想ネタバレ含みます。
今回から、「今週のサンデーの感想」はイフリート~断罪の炎人~だけにします。
なんというか、他の作品は書く気が起こったり、起こらなかったりなので。
なので、今後扱う作品は「ハヤテのごとく!」と「イフリート~断罪の炎人~」の二作品になります。
ご了承ください。
おそらく、場合によっては扱う作品が増えるかも知れませんけど、その場合はその作品だけで記事を書きます。


ユウではない、顔に傷があるユウと同じ服を着た男に攻撃されるニナミ。
男は自身の体温を上げて、ニナミを燃やそうとするがニナミはユウと普段から共に行動する彼女は、こういう事態でも対応できるみたいで、男が体温を上昇させても燃えない。

09_08_0.png

一足遅れてユウが駆けつける。ユウとの攻防の中で、ユウも燃えることに気がついた男。
男はユウが、人体改造をした組織の追っ手だ勘違いしているようだ。
ユウはその勘違いをただして、情報を聞き出そうとする。
男は、施設にいた人間は全員殺し、組織に連絡を使用としたが、興奮状態でもの触れたせいでほとんどを溶かしてしまった。
ユウが男に、元の普通の身体に戻るために、一緒に来ないか?と誘う。
そして、冷凍車なしで移動できたわけがニナミが体温を下げることができることを話す。
誰がお前をハメたのか?というユウの質問に。

09_08_1.png

俺は望んでこの体になったんだよ。
元々も傭兵だった彼に、ある男が

09_08_2.png

誘った。


今までは改造された身体の能力が、ユウのアドバンテージだったが、今回はそれはアドバンテージにはならなかった。
相手は元傭兵。その前に、ユウが破れた。

やはり、咎人会の全容がわかっていないので、実は咎人会の上層部がユウとニナミの身体を改造した組織と繋がっているんじゃないかというのがどうにも離れない。
でも、今回の話で少しだけ、ユウとニナミの身体を改造した組織に通じる物として、元傭兵の男を誘った男が出てきた。当面は彼を捜すことになるのか? そうするにしても、次回以降でユウとニナミが元傭兵の男を倒さないといけないのかな。
だが、やはり咎人会がユウやニナミのような人間を作る意味があまりないような......。
ということは、別の組織かな。
どうにも、まだまだイフリートは描かれていないことが多いので......。

イフリート 3 (3) (少年サンデーコミックス)
イフリート 3 (3) (少年サンデーコミックス)吉田 正紀

小学館 2007-09-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
イフリート 2 (2) ブリザードアクセル 11 (11) (少年サンデーコミックス) イフリート 1 (1) (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 12 (12) (少年サンデーコミックス) BLEACH 29 (29) (ジャンプコミックス)

トラックバック先
360度の方針転換

1 2 3 4